鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分解析

<<   作成日時 : 2006/04/06 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

勝手に成分解析しちゃいました。

会社でごらんのサボリーマンの皆さん。
以下、多分に爆笑の可能性のあるデータが含まれてますので、
「含み笑い」程度に抑えるよう、心の準備を。


まずトップバッター
一番面白かったw

画像


え?それほどでもない?

分かってますってw

画像



ちょwwおまwww

70%がミスリルってwwww
盾にぴったりじゃんw


お次はこの人

画像


さすがは売名ですw
つか、お土産の明太子食いすぎww

画像


ちょww真空ってww
すいこまないでぇ〜ww


おつぎはいとしのこの方

画像


カレーさ?


われらが大将はというと…

画像


ガクガクブルブル


最近粘着乙の人

画像


カワイソス。

続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで俺が最初なんだよw
つか、自分のはー?(’’
もり管理人
2006/04/06 12:19
だって一番面白かったからw
自分のは次で書きます。
よじろ
2006/04/06 12:38
明太子キタコレw
タイミングよすぎてうけたw
たけ
2006/04/06 22:32
ウンムw
まじタイミングよすぎw
よじろう
2006/04/07 13:20
モリさん電波コワス((;゚Д゚)ガクブル
佐竹さんのできはスバラスイですね。
こにたんのちょっぴり乙女心ワロス。
エノア
2006/04/09 07:16
>エノアさん
いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます

毒電波なもりりんには
今後近づかないほうが賢明なようですねw
下心もあるみたいですしw
よじろう
2006/04/09 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
成分解析 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる