鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び成分解析

<<   作成日時 : 2006/04/06 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

頼まれもしてないのに第2弾

画像


72%は知識。さすがオレ。



画像


ツンデレキター!!!



画像


寝落ちイクナイ!!


画像


迷いすぎですw


画像


93%はかわいさ!!ぴったりじゃんw


画像


ハッタリですかそうですかw


画像


味方につけると力強いですねw


つか、勝手に貼っちゃってごめんなさい。
もっといっぱいあるんだけどね。
とりあえず剣客隊の方々でやっちゃいました^^;

「やめんかごらぁ〜!!」って方は大変お手数ですが
コメントを頂くか、信内で信書もしくは対話下さい。
すぐ消します。/平伏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
華さんとなおさんはあってそうだw
たけ
2006/04/06 22:34
ツンデレって(´・ω・`)ショボーン
げん
2006/04/07 03:43
知識って何の知識ですかね?(・∀・)ニヤニヤ

もり管理人
2006/04/07 10:47
夜の小倉の知識ですw
よじろう
2006/04/07 13:19
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
チン(柊電子レンジ)のブログから飛んできたのですが
おもしれー(* ̄m ̄)ノ彡_☆バンバン

迷いすぎのバンコラン(さんとかざん)がうける。
タマネギ(まつん)はハッタリだったのか(*゚∀゚)ニヤリ
ツンデレは今モテモテらしいよ?げんちょん
エノア
2006/04/09 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び成分解析 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる