鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠2日目

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期が変わって仕事は超ヒマ。つか、やること那須。なので、定時で帰宅。


メシ食ってイン。

陣開始後2時間半くらいだったかな。
今日もソロで。
つか第2陣も勝利だったのね。未明〜昼組の方々には、ほんと頭さがります。
素晴らしす。


昨日の反省を生かして豆まきでゲッツした鬼の涙を活用。
霊視に神足に隠形。超便利〜。数に限りがあるけど。
定期的にゲッツ出来るようになればいいなぁ〜。

というわけで囮を数本。
防衛のふりしたマゲッツ。

いやぁ〜それにしても急所マゾイね。たまにピヨると「超」ラッキー。
宝くじで1万円当たった〜見たいな?いや、買わないから知らないけど。
それともあれか、確変突入!!見たいな?いや、やらないからわからないけど。
なにはさておき、ただの「博打」になりさがり。とても術止めに使えそうもありません。
狙撃・改じゃピヨるまで削りきれないこと多いし。

もうね、ヘタレなおいらは「緑▲にw-持って詠唱見たら零ぶつける」じゃないと術止めらんない。
先入力に使うには気合消費がでか過ぎるし。
また迅速丹作らないと…。

つか、対人と対Nでもうちょっと考えて調整すればいいのに。
対黒に鉄砲の枠はありますか?教えてコーエーさん!!

ちなみに今のスペックはw-で攻撃456。丹無しで。w-無しだと469だったかな?ちなみに生命は2540。
袋がもうアレで、買い換えたいんだけどお金が…。
生命240腕力5くらいのほすぃなぁ。ついでに腕力+13↑の付与石。15×2だったら言うこと無し。
って、いくらくらい掛かるんだろう。

目標は生命240腕力30の袋。それだと生命2780腕力451(丹無し、w−)
んでも…種子島三連の設計図買っちゃったからなぁ〜お金ないんだよなぁ〜。7000貫とかアフォみてぇ。
買ったおいらがアフォですかそうですか。

っつーか、素直に方解×3回の袋の方がいいのかな。
とりあえずお金貯まってから考えよっと。

ところで種子島三連。
レシピ変わったのは、まぁいいんだけど…
樫→榎って??頑張って知行LV5に上げたおいらの苦労は??
榎はLV4だから採取LV下げちゃうと鹿取れなくなっちゃうんですが??

まぁ、あれだ、どうせ胆がないから量産は出来ないわけですががが。

もりりんだけが頼りです(マテ


えっと、そうそう、三国峠。

熱かった対人(タイマン)
・対僧兵
・対武芸

対僧兵は運良く急所でピヨり有利な展開に。なったと思いきや相手逃亡。ショボーン。
大薙刀の炎が見られてちょっと嬉しかったり。
その後、体力半分、気合1/3の状態で忍者に叩かれ。返り討ち。相手37歳ですし。

対武芸は囮で走っていって死角に居たソロ。なかなかいい走りっぷり?
とか思いつつガチンコ。
見事撃破。器用10振りで回避が効いたのかな?

マゾかった対人
・59歳&60歳忍者。手も足も出ませんってば。
・ウマ古神典神主。新喜劇されたら手も足も出ませんってば。しかも救援。勝ち目ナス。


陣終了後は前哨戦。3戦全敗。しょぼいテポウでスイマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠2日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる