鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神降臨

<<   作成日時 : 2006/04/08 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


某氏からの依頼で作りました。
胆の関係で6丁しか作れなかったんだけど、
その中の一つがコレ。

もうね、手が震えてますw興奮のあまりw

ただ、6丁全部鍛錬して、w−は一つも出来なかったんだよね〜。
それがちょっと心残り。

昨日の出来事はのちほどうp予定w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげええええええええ

くださいm(__)m
えーぢ
2006/04/08 20:53
俺にもつくってぇぇw
れんじ
2006/04/08 21:32
>えーじさん
えっと、依頼主にお渡ししたのでもう手元にありませんw

>レンジさん
材料持込でしたらいつでも作りますよ〜。
性能問わなければw
よじろう
2006/04/08 23:57
今日はありがとうございました^^
また近いうち胆たくさんもってお伺いしますそのときはまたぜひよろしくお願いします^^
某氏
2006/04/09 00:09
あれ?
これ合戦私設でエノアが100貫で落札したやつね?
どうも有難う^−^ (は?
エノア
2006/04/09 07:12
>某氏
こちらこそ楽しい時間をありがとうでした/平伏
これ以上の物は出来ないと思いますがいつでもどうぞw

>エノアさん
えっとですね、箔代だけで282貫かかるんですがw
よじろう
2006/04/09 17:12
く〜w
神光臨の瞬間は生産してる本人にはたまらんよね〜
でも、、、何回見てもすげ〜〜〜w
梅^^
2006/04/12 07:25
>梅さん
何物にも勝る快感ですよねw
この快感を味わうために生産してる。
見たいなw
よじろう
2006/04/13 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
神降臨 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる