鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国峠3日目

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずサボリーマンなよじろうですこんばんわ。
今日も定時でダッシュ。

どころか、定時より前に会社を脱兎w

なぜって?

いや、歯医者にね…

歯ぐきから血が出て止まらんとです。


んで…


検診の結果…


ごくごく初期の歯肉炎と診断されました。
炎症をおこしてるとか。

あと、どうも歯磨きが下手なようで。

というわけで、歯石を取ってもらったわけですが…
もうね、超痛いw笑うしかないってばw

歯と歯ぐきの間に針を突き刺す。みたいな?

想像して鳥肌立ててくださいw


というわけで信。
帰宅したら、あと数十分で陣終了って感じ。

金曜の夜なんで、次の陣からフル活動!!
しようと思い、丹を作ることに。強壮丹切れそうだし、投げ丹とか持って無いし。
ソロで活動するのには必須かなぁ。と。ヘタレテポウなので。

ってわけで富山で材料を店買い。便利便利w


んで、23時だったかな?陣開始。

アホみたいに丹使いまくり。それでも勝率は変わらず…。
つか逆に落ちてないか?って気も。
緩慢とか削魂とか結構レジられるし。

相変わらずヘタレでスイマセン。


肝心の三国峠3日目ですが、
えっと写真撮ってなかったorz

囮して救援入って防衛して…って感じで。
特にいつもと変わりませんw

んでもね、寝たのは明け方。5時?6時?
覚えてませんが結構頑張ったはず

さすがに本気(?)の三国相手は燃えますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それ・・・麻酔切れてるだけじゃぁw

私も歯石とってもらいましたけど、口の中でゴリゴリなんかやってるなーってだけで、全然痛くなかったよw
裏側?磨くのが下手言われたなー私も。

新田
2006/04/09 12:03
おぉぉ!!新田さん!!
お久しぶりです^^

歯石取りで麻酔してもらったことありませんw
もしかしてハズレ歯医者さんですかね?w
よじろう
2006/04/09 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国峠3日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる