鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく帰ってきました。
つか、マジ疲れた。

美濃遠すぎ。

あと茨城は電車(特急)少なすぎ。高いし。


それはさておき、
まずは公式チェック!!
敵対とれたかなぁ〜






ショボーン。

代わりにと言ってはなんですが、妖魔陣始まってたんですね。
超久しぶり。

今のLVなら少しは役に立つのかな?



まぁそれはいいとして。


出張中でも働いてくれる村役のお陰で狼革を大量ゲッツ。
コレで念願の鋼額当て(器用入り)をつくれるじぇい!!


ってことで早速30ノック。
上玉ちゃんの在庫全部つぎ込み。


鍛錬0が4ケ 1が8ケ 2が5ケ

結構いいんでない?

入魂材の在庫は+5が8個+6が3個だったかな。
とりあえず入魂材全然足りないので鍛錬2は全部店売り。


んで、いざ!!





最高が+16ってorz

負け組みです…


鍛錬0の入魂でざくろの在庫切れたので+4をぶち込み!!




・結果
+16:1個(腕力+2知力-1魅力+2)
+15:1個
+14:1個(耐力+2)
+12:1個
+11:5個

12と11は辻売り。
って、安くても売れないだろうなぁ〜。


とりあえず付与石作ってもらうためにお金を貯めなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる