鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖魔陣

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷で、くさいくさいと大人気の妖魔陣に行って来ましたよじろうですこんばんわ。


前回からすっげぇ時間あいてて、どんなんだったけ。とか思いながらも1stでイン。
そういや弾もらえるんだったね…

とか思いながら出してうろうろ。

徳川な徒党さんにひろってもらえましたw

んで、いざ雑魚狩り。

えっと、一発で出たんですがw

しかもロット勝負いきなり勝っちゃったんですがw

その後数戦。

さくっと4個集まりました。


盾鍛冶さんがちょっとだけ落ちるってことで6th鍛冶を出して2垢で。
途中割れて全滅とかありつつ…

盾鍛冶さん復帰。

さくっと出てた序盤とは打って変わって全然出なくなってしまって…

それでも諦めずがんがん狩ります。

んで…


そろそろ丹切れるし、おわりますか〜

ってときに…


奇跡は起こりました。


なんと。

腋毛3個ドロップw

見事に徒党員全員分そろいましたw



ってわけでウハウハな妖魔陣でしたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖魔陣 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる