鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔犬と析と妖魔陣とネカマ

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、休日午前中に起床。

三発予約してたので…
って訳で行ってきました。
なんとなくパーマかけてみたり。

帰宅後イン。

知行チェックめんどくせ〜とか思いつつも2垢受け渡しとかやってると対話着信。

魔犬行きませんか。と。

行きたいのは山々ですが、なんせ6th鍛冶は器用魅力振りの超生産キャラ。
51歳になったのに生命3090防御467魅力220(丹込み)とかってスペック。
越後生まれ耐久0振り(初期4)なので。

なんてことを話して、それでもいいなら是非…

って返事を返したところ、いいですよ。と。

盾3だしwとw

早速2垢強行で現地へ。

黄泉自体が始めてって方も何人かいらしたみたいですが、
なんと全員無事に魔犬到着。

1徒党が戦闘中で待ちは無し。
打ち合わせしてると戦闘中の徒党が負け。

んで打合せも済み、準備万端。

画像


いざ!!

画像


いやぁ〜安定しますわ〜。武士道、刀、鎧のトリオ。
開幕喰いちぎるだったかな。刀さんが乙ったんですが、滅却のお陰で持ち直し。

極みも安定してきたところで怒り発動。
暗殺忍者さんと刀さんで敵を減らして行きます。

まぁ、ペースは遅いですが^^;

敵3体撃破して、4体目半分減らしたあたりだったか…

恐怖→脱兎orz

メインアタッカーである暗殺さんがお帰りに。
時間は1時間ちょっと経過したところ。だったかな。

武士道さんはみね待機の為に行動制限されて。
それでも蘇生結構通しちゃって、一時は6体にまで復活。

んでも尚粘る徒党メン。

こうなりゃ2時間脱兎しかない。と。

攻撃の手段は唯一、怒りの刀さんのみ。


んで…


耐えること数十分…


来ましたこのときが。

画像


画像


画像


6th鍛冶魔犬一発合格でつw

ちなみに2時間も魔犬の攻撃受け続けるとこんなになっちゃいました。

画像


戦闘終了後。

不運にも脱兎な忍者さん曰く「メンバー入れ替えて析行ってください」と。

んが。

「せっかくだしもう一戦しましょう。」と徒党メン。

なんかこう、一緒に死線を乗り越えた仲間達。みたいなw

って訳で沸き待ち。

POP後、先ほどの徒党が再戦でしたがあえなく敗北。

2時間も待たせてしまって申し訳ないです/平伏

んで、再度挑戦。

開幕、いぬっころもおとなしく…

盾トリオは性能を遺憾なく発揮して終始安定。

んで…

見事撃破!!

同じメンバーで2戦連勝とか始めて。
つか、今回みたいなことでもないと、勝ったのに2連戦とかしないだろうけどw

というわけでめでたく7人揃って魔犬突破。ビバ!!徒党メン!!


せっかくだし析に行ってみよう。

ってことになり、自分は僧さんとペア。3−2−2に別れ、いざ!!

以前の練習の成果か、たまたま運が良かったのか無事析のもとへ。楽勝です。


んが…

なんか犬が追いかけてくるんですが。

析のとこまで。

って訳で襲われ。シボン。ナム。

画像


その後犬は壁に引っ掛かり…ペアの僧さんが襲われ。シボン。チーン。

怪我待ちとあいなりました。

んで、打合せ等々すませ、いざ!!

画像


画像


えっと、スイマセン。止まりませんでしたorz

画像


おろかものでごめんなさい。

旗が党首である神職さんのまま…。

んで…

攻撃が薬師さんに抜けて乙。
結果的には旗変えてても旗落ち乙だったvs析ですた。

画像


ーーーーーーーーーーーネカマスタートーーーーーーーーーーー


んで、夜。
21時開始の妖魔陣に備え春日で待機。
某ハゲ2刀に拾ってもらいます。

なんか続々と上杉の有名どころが入ってくるんですがw
さすが某ハゲ。顔が広いwどこまでも続くおでこは伊達じゃn(ry

某ハゲのプログにある通り、超ハイテンション?徒党で楽しかったw
駄洒落しばりの時は全然思いつかず、コマンドが入力出来ないことが多々あったのはナイショです。

まぁ、武器マラソンで30往復くらいしたけど全然駄目だったり、龍に瞬殺されたり、腋毛以外の拡張アイテムをそうとは知らずにスルーしたりしつつ、雑魚狩り。

いよいよ門を開けるって段階になり、門前に集合します。

画像


続々と集まってくる徒党。すごい人、人、人

画像


んで、「ゲットしたら寝られない」といわれるハンマーを持った人達が叩きます。

画像


んが…開かない。

数足りないのか〜!!
ってことで


ふりだしに戻る


いや、正直、いまいちルール分かってないのでどこまで戻ったのか分かりませんがw

んで、再びN狩り。

ハンマーをドロップするNが沸き。数体撃破。

当方は翌日朝から用事があるのでスルー。
寝られなくなるわけにはいかんのです…。

って訳で2時頃。
開門を見届けることが出来ず、就寝とあいなりまいした。ショボン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔犬と析と妖魔陣とネカマ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる