鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方ヶ原初日

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今週も敵対取れず…orz

本願寺vs北条の敵対も外れて上野侵攻出来ずorz

まぁ、そうそう、都合良くは行きませんよね。

って訳で気を取り直して生産でもしようかな〜。

と思ってると拉致られ。

うを!!上杉の超有名人さん!!

なんか盾用の装備無い?
ってことだったので、
1stの、もうほとんど使わない烏帽子と大金箔をお買い上げ頂きました。

武器は?
ってことですが…
1stで盾するときは鉄砲だし、
6thは一応2本あるけど、1本は付与石1個しかつけてないし…

んで、悩みに悩んでメインに使ってる手槍を。
生命220耐力+16とかだったかな?w-付き。

槍潜在振ってるから、手槍だと勿体なんだよね。
ってわけで、未完成の大薙刀をさっさと作る。と。
あえて自分に枷をかける意味でも。

そんなこんなで500貫の売上。有り難うございます。


ひと段落したところで…

倉庫を見ると所持金3500貫。

こ、これは…

買うしか無いじゃんw

設計図w

そう。国友。

単発銃は124とかの種子島しかなくて。
もうちょっと攻撃力欲しいよね〜。

って訳で一路堺へ!!今井さんこんにちは。

げげ。
3300貫ってどういうこっちゃねぇ〜ん!!
疎遠ですかそうですかorz

一瞬、商談に振ろうと思ったりw
当然余りはありませんがw

春日に帰宅後。
ねじは材料あるので、持込で作って頂いて…

あとは桜の台木か。
桜の枝は在庫無いけど、買っちゃうもんねw

んで、侍の匠。っと…

えっと、藤蔓ってorz

そういやこんなのあったね…

某ハゲ二刀さん!!某腕力鉄砲武芸さん!!
恵まれない鍛冶に愛の手を/平伏


--------------------ネカマスタート---------------------


意気消沈なところで、これまた超有名人な方から対話。
援軍行かないか。と。

えっと、おいらみたいなのが混ざったらお荷物になりませんかね?
とか思いつつ。

ちょうど風呂行くところだったのでその旨伝えたところ、
上がってくるまで待ってる。と。
風呂行く前に三方いっとけプゲラ(嘘)。と。

ってわけで、2垢強行組んで一路三方へ。
んで風呂。再度イン。

徒党に入れてもらったところ…

すげぇメンバーw

緊張しまくりで言葉少なにw
中身ヘタレですので、はいw

そんなわけで、超強力(おいら以外)対人徒党。
がしがし進みます。

もうね、超ツエー!!!(おいら以外)

9戦?10戦?もっとだったかな?
兎に角負け無し。

一度、開幕薬師の準備見落として浄血止められなかったヘタレ鉄砲鍛冶が居ましたがorz

マゲ100↑とか貯まってました。
一晩でこんなにむしったのは初めて…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
某鉄砲武芸様。
早速対応して頂きほんと感謝です。
多分40ノックくらい出来ると思います。
ので、一番いい奴献上しますね〜。
しょぼかったらすいません^^;

と、某ハゲ殿はまだかなぁ…

コメントがなくて寂しいので、
自分で入れてみるテスツw
よじろう
2006/05/26 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方ヶ原初日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる