鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2垢PL

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はオーケストラの練習。19〜21時まで。

いよいよ本番は3日後。
相変わらず駄目駄目。
すこぶる調子悪い。
練習時間足りてないのもあるけど。

そしてチケット全く売れず。自腹総額9000円とか。
捨てるのはもったいないし、只で配るので誰か聴きに来ませんか?
来ませんかそうですか。ションボリ

さて、気を取り直し、帰宅後信。

先日の国友設計図のお陰で財布が空に。
なので、6キャラ総動員で(当面不要な)知行品を乱売。2000貫くらいになったかな。
後悔する時が来るのは目に見えてますが…

まぁ、どうせ上玉鋼が無いと何も出来ないので、暫く知行は放置かな。

2nd忍者も順調に育ってるし。今知行LVが4で牧場が3。
ただ、改良担当の村役が相性悪くて、
連続で従事させてると忠誠50↓とかになっちゃうんだよね…。
なので、休み休み。
まじ、つかえねぇぜ!!!!

それはさておき。

今日は2nd忍者のPLにお出かけ。いつものあの場所へ。
いつ行っても人居ないのでお気に入りなんですぅ〜

6popくらいだったかな。
30直前くらいまではここで粘れそう。
ただ、果てしなく眠くなりますが…

ってわけで、1丹。
LV1上がり、2冊皆伝。
炭掘り用キャラだけど、
せっかくいい装備を某まりりんさんに作ってもらったし、こつこつ頑張ろうかなぁと。

ただ、僧とおんもも育てたいんだよね〜。
このままじゃ鎧鍛冶の上位生産するのに中間材料が作れないので。

まぁ、神職居ないからどっちにしろどうしょうもないって話もありますがががが

丹切れて、そろそろ帰ろうかなぁ〜って頃、
某鉄砲武芸さまから対話。

「藤蔓いくつくらいいるの〜?」と。
いや、マジ助かります!!何個でもいいです!!
多いのに越したことはありませんが…w

ところで自分は、ぼったくり街、もとい都会で買い物しない(昔は稲葉とか行ってましたが)ので知らないんですが、巷では150くらいの国友が出回ってるとか?

それだけのものが出来れば言うこと無いなぁ〜。
今150の種子島三連装備して攻撃が520ちょい(丹込み)。
出来るだけ弾の消費を減らさないとマジで破産しちゃう。
ってわけで国友生産頑張りまっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
藤曼いりますか?100ほどたまりましたが??
イラナイデスカソウデスカソウデスカ
鉄砲武芸
2006/05/30 12:26
ほ、ほしぃデス!!
超ホスィ!!
よじろう
2006/05/30 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2垢PL 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる