鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事とか

<<   作成日時 : 2006/05/31 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶんと更新サボってました与次郎です。こんにちは。

めんどいので、まとめ書き。
覚えて無いので、うそおおげさまぎらわしい内容が含まれてるかも知れませんが、その辺はするーでおねまいします。


金曜日
2垢PL。忍者の。
そろそろLV差11以上になりそうなので、次の敵でも物色。ってことで、うろうろ。
そういや立物落とす首がいるなぁ〜。ってことでポイント変更。

目的の敵はさくっと撃破。ドロップナス。
次々〜ってことで歩き回ってると、別のに襲われ。LV高ス。シボン。山は危険ナリよ。

つか、POP数も少なそうだし、2垢修得には向かないかなぁ〜。


土曜日
剣客会議。
某もりさんも書いてたけど、もうね、ぶちきれですわ。

ってわけでおいらも剣客脱退しました。

隊員の皆様、いままでありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

つかね、次の日オーケストラの本番だってのに勘弁してくれよ。と。
さくっと終ると思ってたのに。

まぁ、過ぎたことだし、どうでもいいけど。


日曜日
いよいよ来ました。演奏会本番。
結局聴きに来てくれたのは会社の同期1名だけ。
7名分自腹です。ションボリ。

で、午前中ちょこっと練習。昼飯。本番。って流れなんだけど、
午前中の練習で、胃痛。緊張しすぎです。
いや、緊張ってか、プレッシャーかな。

昼飯もあまりのどを通らず。

メシ後30分ほど個人練習。

だいぶ痛みもおさまりますた。

んで、本番。

演奏会自体は全部で3曲演奏。んで、出るのは2曲目と3曲目。
おいらの演奏する楽器は1stと、2ndがあって、
2曲目は2nd、3曲目は1st。

1stはソロとかあって結構大変。
2ndは主に伴奏。低音を担当することが多いからこっちも手を抜けない。
(おいらの楽器は低音出すのが結構難しいのです。小さい音がね)


1曲目はまぁまぁな出来。
つか、協奏曲なので、オーケストラは基本的にオマケなんだけど。

んで、2曲目。交響曲。
2楽章あたりでもう体力ナス。交響曲にしては珍しく5楽章編成なんですけど。
(大体の交響曲は4楽章編成)
それなのに2楽章でへろへろになるなんて…

3楽章には、どソロが控えてるんですけど。
しかも3拍子なのにメロディーは2拍子に聞こえるっていうへんてこな。
しかもテンポ速いし。

暗雲が立ち込めます。

つか、胃が痛い。

手には変な汗。




結果…

ぼろぼろ。



ってほどじゃなく、まぁまぁな出来でした。

つか終ったあと

「本番が一番よかったね〜」

とか

「○○クン(←中の人の本名)って本番強いよね(はぁと)」

とか言われました。

あんまり嬉しくないんですけど。
普段全然駄目みたいじゃん。
まぁ、練習してないからしょうがないんだけど。

あ、ちなみに本番は生がだいs(ry

ってな訳でぼろぼろになりながらなんとか演奏し終えました。


んで、打ち上げなんですけど…

もうね、胃が痛い。
終ったのに。

ビールもあんまり飲めません。


その後、2次会。
ようやく胃も落ち着いてきて、まぁ、しこたま飲み。

帰宅後…

なんとなく信イン。
国友作った気もしますが、全然覚えてません。



月曜日
演奏会の次の日ってことで、年休。
毎回、大体休み貰ってます。

次の日仕事だとさ、思い切って飲めないじゃないですか。やっぱり。

って訳で昼から信。
忍者PL。

夜。
試験お手伝いで浜名湖。
終了後、すぐ帰るのももったいないかなぁ〜。
ってことで、ネズミと戯れ。

ていると対話着信。
断片手伝って欲しいと。
特に予定も無かったのでお手伝い。
鬼に挑戦。

ま、まけましたorz

案外つえぇ。
つか、断片するつもりじゃなかったから水持って行ってなかったんだよね。
まぁ、言い訳ですが。

対象を蛇に変更し、引き続き断片。

暫くして、某梅さんな別キャラ合流。
すぐ解散しちゃったけど。ごめんよ^^;

次の日5時起きとかだからさ。長居出来ませんでした。


火曜日
目覚まし鳴る前に起床。4時40分とか。
もったいないので2度寝。

これまた目覚まし鳴る前、4時55分とかに起床。
普段では考えられない。

んで、6時前の特急に乗り込み。

出張で、行き先は埼玉。

作業自体は問題なく終了。

19時帰宅。
早速信。

国友の材料が貯まって来たので
つっても10本分ですがががが
ノック。

完敗orz

最高でも122とか。
w−も当然ナス。
ションボリ。

お次に、在庫がやばくなってきたので弾作成。
1匁1000発。
3匁600発。

硝石が切れました。
某ハゲ二刀殿。お恵m(ry

自分で掘れって話ですね。

その後、庭師クエ。
1回目。お金忘れorz 貸してもらいました/平伏
2回目。クエ受け忘れorz
4回目。報告&クエ受け忘れorz

5回走ってクエ達成は3回。

よじろうつかねぇぇぇぇ!!!!!!

つかれてんのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
硫黄なら2000個くらいあったけど、
硝石は倉庫に200個くらいしかないかなぁ。。。
僧の育成の為に粘土にシフトしたんで。。
200個でよければあげるけど、
その代わり釉薬を200ノックくらい頼むかもー。
茶器(*´д`*)ハァハァ。
まだ作れないけど^−^
もり管理人
2006/06/01 10:19
釉薬拝承。
確か倉庫に600個くらいあったはず。

まぁ、ノックでもいいけど〜。
ただ、炭も漆も在庫ありませんw
よじろう
2006/06/01 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事とか 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる