鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ

<<   作成日時 : 2006/05/05 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リハビリっつっても、不在だったのは一週間もないのですが…


まぁ、それはそれとして、まずはTDで体慣らし。
飛んだのは姫塚の目覚めた悪夢(だったっけ?)クエ。
陰陽師ナシ、忍者2、武芸1の腕力徒党。
ちなみに当方はネカマ鍛冶で。
一応腕力装備も持っていったけど不要でした。

さくさくっと進み、封印師をぬっころ。
悪夢はちょっと厳しいんじゃ?ってことで時間一杯雑魚狩り。
お陰さまで50歳になりますた。
新グラ作れるようになるまで経験が後3000万。
頑張らねば…。

TD後、名匠弐があと1枡と半分くらいになったので、
いい加減三椏を集めようと青!出してぼけーっとしてると
某ひなさんに拉致られ。

蜃気楼に経験行くぞ。と。
断片行きたいのでお断り…
って「スクラッチで取ればいいじゃん」ってことで混ぜて頂きました^^;

メンバーは全部知人。っつか、全員剣客w
超久しぶりだなぁ〜。
最近合戦入り浸ってたし。

ってわけで、さくっと1丹弱。
つかね、スクラッチの引き良すぎw
5枚引いてスカが1枚だけなんてw

終了後、徒党員の某まりりんのおんもキャラの試験ってことで、昇仙峡へ。
当然途中で紅葉行って屋敷行って。残念ながらスカでしたががが

さくっと鬼拝倒してクエアイテムゲット。
ついでに鬼もぬっころ。

帰りしな、紅葉ぬっころw
残念ながらまたしてもスカでしたが…。

解散後ちょろっと生産して倉庫整理、知行チェックして就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる