鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青龍と朱雀とはちまきと粘土と僕

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうも与次郎ですこんばんわ。


敵対取れませんでしたね…orz

どれかのキャラ本願寺に移籍させようかな…
候補としては6th鎧鍛冶しかいませんが。

ほかは40歳↓だし。

それはそれとして、とりあえず知行チェック。

してると、拉致されまして。

行き先は4神クエ。

曰く「党首以外はみんな被害者だから」

だそうでw

朱雀まだだったりする自分は実は被害者じゃなかったりw


って訳でまずは青龍から。
やっぱりからまれシボン。
なかなか上手くいかないもんです。

ちょろっと怪我待ちして、いざ。

特に何事もなく撃破。

つか、あれですね。破鎧って結構効果ありますね。
ダメージ最大50%増。みたいな。

ちょうど青龍終った頃に別の上杉徒党さん方が上ってきてまして。
帰還頂きましたw
有り難うございます。


お次は朱雀。
白虎はちょっとアレなので後回しに。

つか、めっちゃ遠いんですけど。
移動するだけで30分とかかかったんじゃまいか?
怪我も余裕で完治するっちゅうねん。

ってわけで地獄谷。

隠しと寝かしを駆使して最深部まで。
一度も絡まれることなく。
党首さんと神職さんに感謝です。

んで、朱雀。
特に何事もなく撃破。


次は忍者砦か…
こりゃまた遠い。拷問ですかと。

んで、舟に乗り込み…

って、ログを良く読むと「帰りましょうか」と。
スイマセン。スイマセン。

気がついたときには尾張ですたがなにか?

せっかくなので名古屋で硝石買い込み。


いったん風呂落ちして、その後…

とりあえず茶器をつくろうか。と。
どうせ作るなら最上級。肩衝茶入だけどw

って訳で2垢で粘土掘り。

途中鋼はちまきの依頼があったり。
4個作って鍛錬0×2、1×1、4×1。だったかな?
んで、3回入魂成功。生命200-魅力4。

蛋白100を2回入れた時点で魅力が-2とかだったんだけど、
薔薇+5で、+4にw
今日はオチなしでした。

その後引き続き粘土掘り。
めんどくさいので鉄も廃棄w

んで、木節120、蛙20ゲット。
量産するにはまだまだ足りないなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青龍と朱雀とはちまきと粘土と僕 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる