鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6th育成

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の出来事を月曜日会社で更新してる
サボリーマンよじろうですこんにちは。

本日は朝からお出かけ。
つってもオーケストラの練習なんですが。
本番まであと1ヶ月切ったし、頑張らねば!!
ってことで、GW中、結構練習したんですが…

全然駄目ポorz

もうね、ヘタレ全開。
このままでは本番迎えられません。

んでも練習する環境無いし…。

誰か防音室付きのマンションに住まわせてください。


「意気消沈・極」な状態で帰宅。

ビール片手にイン。飲んで信して憂さ晴らし。

会議まで時間があったのでTDへ。幻影だったかな?
のっぺら1体撃破で時間終了。残念。もう1体くらい行きたかった…。

TD終了後会議。5分ほど遅刻。
人数少なかったですが、
三国&三方ヶ原真っ最中ですし、しょうがないですよね。

当然ながら「再度北条の敵対を」ってことに。
詳しくは上杉公式を。

って、おいらブラウザ変えてから公式覗いてないなぁ^^;
非国民ですいません。

会議後、再度TDへ。
今度は姫塚。

残念ながら道分かる人が居なくて…。

適当にうろうろしてなんとかアイテム集めクエ終了。
婆は…構成的に厳しいでしょうってことで、雑魚狩り。

51歳まで1000万切りました!!
1.5倍キャンペーンイイネ!!
他の雑魚キャラのLV上げも頑張ろうかなぁ〜。

って訳でいよいよ新グラ装備が見えてきました!!
ただ…白染料がネック。薬師まだ39歳だし。
材料揃えて持ち込み生産依頼するしかないかぁ。

24:30くらいだったんで、もう1TDいけるか?
ってことで登録したんですが、さっぱり飛ばず。
同じく登録中の某鼻さんと、「飛びませんねぇ〜」とか会話しつつ。
25時になった時点で断念。さすがに連休明け寝坊なんてカッコつかないし。

そうそう。同じ時間、詰所に某知さんが。

2垢でw

6人徒党でw

多分ネカマキャラ御存知無いと思って対話しませんでしたが、
リンクありがとうです/平伏

ってわけで寝る前に某ハゲに上玉鋼渡して、上木炭受取って就寝。
加工も工房5のキャラが3人になったので、だいぶ楽になりました。
とはいっても、もう3日くらい占拠されてるぞ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6th育成 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる