鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4神クエと比叡クエ

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝坊した上に会社で日記。サボリーマンの鑑、よじろうですこんにちは。

定時で速攻帰宅、イン。

知行チェックしてると周囲会話で懐かしい言葉が。

曰く

「宿は馬小屋だよね」「歳とっちゃうもんね」

とか

「MURAMASA」「MURASAMEじゃなかったっけ」

とか。

WIZなんて何年前だろ。もう20年近くなるんじゃないかな。
当方は小学生だったんで、当然ファミコン版だったけど。

んで、その話をしてる人達に拉致られw

蜃気楼行こうって話しだったんですが、

おいらとしてはTD行って胆をゲットしたいんだよねぇ〜。

とか言ってると、胆、恵んでもらっちゃいましたw
もうね、どこでもお供させてもらいますwえぇ、よろこんでw

んが、ここで2垢が起動せず。公式みると接続障害とか。マジかよ〜。

ってわけで先に風呂へ。
再度イン。

メンバー集まったところで蜃気楼へ移動。

って、激混みなんですががが
うちら入れて8徒党とか。取り合いはやだね〜ってことで、予定変更。
4神とか比叡クエやることに。

まずは青龍。
二手に分かれてダッシュ。当方さくっと捕まりwシボンw

ちょこっと怪我待ちして…いざ!!
さくっと撃破。

お次は比叡クエ。
またしても途中でつかまりwシボンw
なめてました…orz

ちょこっとだけ沸き待ち(怪我待ち)して…いざ!!
さくさくさくっと撃破。こんなに弱かったっけ?w

ってわけで6th鍛冶も比叡深部行けるようになりました〜。方解ハァハァ。

続いて玄武。
対象者は3名。
1人クエアイテム忘れてた某ネカマ系薬師さんの巫女な奥さんがおりましたがその辺はナイショにしときますね〜。
んで、さくっと撃破。

このあたりで時間は24時回ってます。
某冬の人は抜け。


んで、ラストの白虎行くってんで徒党員補充。

SでもMでもどんとこ〜い!!な、松さん、じゃなくって、竹さん、ちがった梅さんに対話。振られ。ションボリ。

時間も時間なので補充をあきらめ、おいらの1st鍛冶を出すことに。
移動中、伊勢で屯所に捕まり。今日は捕まってばっかり。ショボーン。
某ネカマ系薬師さんに起こしてもらい、再度ダッシュ。

んで、砦に着いたわけですが…道分かりませんw
初めて徒党一緒になった某おんもさんが「うろ覚えだけど…」ってことでしたので、先頭をお願いすることに。

いやぁ〜しかし熱かったwつか、時間かかりすぎw
終ったの3時過ぎとかだし。そりゃぁ寝坊するってのw

200発近く持っていってた弾切れて最後は手裏剣(召還)だったもんねぇ。
使えないテポウ鍛冶でスイマセン。

ってわけで、1st、6thともに青龍、白虎終了。

え?遅い?
自分もそう思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4神クエと比叡クエ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる