鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎧・伍修得

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サボリーマン与次郎ですこんばんは。

本日は珍しく残業なんかしてみたり。

晩飯済ましてイン。

まずは恒例知行チェックから。
相変わらずLV5の知行産物貯まりにくいです…。

収穫施設3つあっても、どれかひとつ分しか採れてないように感じるのは自分だけですか?つか、それって仕様ですか?
あと改良度高いとそれだけ収穫量も増えるってホントですか?
だとしたらLV5でも改良出来るようにして貰いたいのですがダメですか?
LV4の収穫物が欲しいとして、取れる量が

LV4:99%>LV5:0%

なのはどうなん?

愚痴はいいとして、
チェックしてるとき春日で「前橋襲撃行きませんか?」との声が。

うぉぉ〜いきてぇ〜!!

って思ったのですが…


6th鍛冶が51歳になりまして…

兜・七、鎧・伍の修得が可能になったわけでして…

生産厨の自分としては…

スイマセン。生産を優先させちゃいましたw

結局3徒党での襲撃だったようで、城代撃破達成されたそうで。
ご苦労様でございました。


んで当方は炭を玉ちゃんに加工すべく岡崎へ。
多少炭を店買いし、玉ちゃん1000個ちょっとゲッツ。

春日に戻りまずは小刀ノックから。
修得目当てなので裸でやってたんですが、攻撃43、鍛錬0の逸品が。器用230しかないのにw

回転資金が貯まってきたところで太刀ノックへ。
さすがに器用装備を着込みます。

攻撃64、鍛錬3とか微妙な一品が出来たり。叩いてw-付けば結構使えるのかな?
それはそうと、w-の太刀って今需要あるんかな?
4,5本出来たんだけど攻撃標準だったし、全部店売り。
方解持ってれば入魂して売りに出すんだけど、今在庫0だし。悩ましい。

結局鎧・伍の3升目まで行ったのかな?
新グラまであとすこし。ってことで材料確保を。

まずは鉄製鎧板…

のつもりが、頁岩粘土と頁岩原土間違ってましたw
加工しなきゃ使えないじゃんw

って訳で生産はこれにて終了。

杉材のために杉の枝、白染料の材料になる胡粉のためにホタテをそれぞれ購入。

加工指示して就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎧・伍修得 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる