鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3rd薬師特化ゲッツ

<<   作成日時 : 2006/05/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に家から更新のよじろうですこんばんわ。

本日は定時退勤日。
いや、そうでなくても大体定時に帰ってますが何か?

というわけで帰宅後イン。

残念ながら北条敵対もぎ取ることは出来ませんでしたね…orz
上野の国力回復する前になんとかしたいものです。

それはそれとして、合戦無いならヘタレキャラ育てるかぁ〜
ってことで、本日は3rd薬師を。

39歳なんで、もうすぐ特化に進めるんですよね。
んで、断片は2、3だけコンプ。
なもんで、今日は2垢で楮集めでもしようかと。

まずは東尋坊。
蛇とネズミを苛めます。

途中、某公式系忍者さんが陣中見舞い(?)に来てくださったり。

さくっと終わらせ、次は昇仙峡。

ネズミとか蛇でもいいけど、折角だし奥行こう。
ってことで天狗手前の、みのわらじグラの敵を。

2,3戦しましたが…

こいつら脱力使うのね;;

めんどくさいのでパス。
素直に蛇とネズミを狩ることに。

ドロップ渋くて時間掛かりましたが、なんとかコンプ。

残りは…富士か浜名湖。

迷うことなく富士を選択。

なぜって?
実は薬師昇進試験発生してんですよね。
骨拾ってくる奴。
あわよくば強行でゲッツ!!
ってことで、一路富士へ。

いやぁ〜ドロップ率ワロス。
タンパコ80とかどうでもいいから断片よこせ。と。

51歳鍛冶と39歳薬師の2キャラだから奥に行くわけにも行かず。
相当な時間かけてなんとか断片コンプ。

んで…

いよいよ骨拾い。WEBで地図をあさって…

ダッシュ!!

ションボリorz

徒党で挑むか、あるいは消えないとミリ?
赤ネームわんさか。とてもじゃないですが中身一人じゃミリ。

ってことで死にタク。春日へ。

んで、断片抱えて山賊へ。

気になる(?)特化は…



神通力にしました。

友達少ない自分はどうしても中身一人2垢プレイってのが多いんですよね。
なもんで、活・四がある神通がいいのかなぁと。

んで、目録ゲッツしたのはいいのですが…

よくよく見てみると

神通:6の四升目途中
修験:6まで
医術:5まで

全然駄目じゃんw
生産で経験貰いすぎたかw

って訳で折角目録貰いましたが、使える日が来るのは当分先のようですw



おまけ

某ハゲの工房占領引き続き継続中。
残りの上真砂砂鉄は60個。
本日受け取った上木炭12個。

んとね、めんどくさいので自前の上木炭28個貸しますw
ってことで明日には出来上がってるはず。

いや、さ、

鉄製鎧板のために頁岩粘土でしょ。
んで、白染料のために胡粉でしょ。
あと、かんな&杉材。
工房3つしかないしw

って訳で上玉鋼の加工は一旦切らしてちょw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士と聞いたら、呼ばれてないのにジャジャジャジャーン。元富士マスターの登場。

忍者・鍛冶・薬師3垢中身一人wで殆ど絡まれずにいったので、鍛冶・薬師主観強行ダッシュで問題ないはずっすよー。修練あるのみw 

二箇所程、強引にわざと絡まれるポイントがあったかなぁ。体制立て直す為に。首とかがいる、坂下ってあがるすぐの上がりきった場所と(坂は2キャラの距離が開きやすい為)、婆使いだっけ?をとおりこして、餓鬼とかがたむろしてるポイント(突っ込みすぎて、ドクロ兵や、餓鬼に囲まれない為かな?)。この二箇所で、わざと絡まれた記憶がありますなぁ。

囮の練習にもなるしいいですよ。まぁ・・・囮のつもりが敵本陣あれ?とかありましたが・・・。囮としては失格ですな(汗

あー信懐かしいね〜
にった
2006/05/12 00:29
先生!!
是非ともお手本をw

つかですね、道間違えて湖の方へ行ったなんて口が裂けてもいえませんw


囮は…
参加率では群雄上杉で10本の指に入るかと!!
まぁ、スキルは駄目駄目ですが…
あと、ゴールデン限定ですが…

使えなくてすいません;;
よじろう
2006/05/13 04:08
つ眠り薬処方

2006/05/17 23:09
ま、まだ覚えてませんw
よじろう
2006/05/19 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
3rd薬師特化ゲッツ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる