鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての天王山

<<   作成日時 : 2006/06/21 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インしてのち荷物整理。

川中島で鉄砲ひゃっほいのお陰で弾が少なくなってきたので、薬師で少々生産。

その後…

実は本日は某塾の練習日。
危うく信書見逃すところでした;;

って訳で天王山行ってきました。
いやぁ〜。やっぱ取り付き難しいデスねぇ。
陣のごく近くにしかN居ないのに、見事に絡まれ。

囮が居ないってのもありますが、そんなの言い訳にもなんない。

まぁ、でも、経験積むためにはいい機会ですね。
武将徒党の先頭を心置きなく練習出来るって素晴しス。

時間がなかったのでおいらは2本だけでしたが。

んで、解散後。
暫く囮とか、取り付きの練習してたのですが…

なんとなく本陣行ってみようかなぁ。とw

西で参戦だったので、是非とも我らが謙信公にご挨拶したくてw


一度目はNに捕まって乙。

二度目。無事性交にて早漏。

もとい。

成功にて候

画像


なんですかこの構成w

開幕謙信公は後光。
直後信玄に殴られシボンw

見事に瞬殺。
願わくば謙信公に殺されたかったけどw



春日に死に戻り後。



先日失った貫を取り戻すべく地道に短刀ノック。


なんてしませんw

ここは一つ一発逆転。って訳で…


くじを購入wwwww

支出:60口×30貫1800貫

収入:ぴたり賞(1×1万貫)+組違い賞(1×1千貫)+前後賞(2×500貫)+組違い前後賞(2×300貫)=12600貫

ふむふむ。

もうやるしかないね。

全キャラからお金をかき集め&知行産物売りまくり→くじ購入。

当たりますように。南無南無。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての天王山 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる