鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾ノック

<<   作成日時 : 2006/06/22 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて弾生産。

まずは名古屋まで買い物。
普段は1stで行くんだけど今日は魅力8振りの6thで。
5%ですら無駄には出来ません。
ので、めんどくさいけど倉庫整理。
半端な数の中間材とか取引不可の染料とか立物とか、もうなんとかしてくれぇ〜orz
結局倉庫に収まりきらず…
強行用キャラに持たせたまま、いざ名古屋。
大、小とも1000発分購入。硝石掘らなきゃ駄目だなぁ〜。
と思いつつも店買い。いよいよもって金ありません。

春日に帰って弾ノック。
技丹も在庫切れそうなんですが。丹ノックもしなきゃ…。
週末は地道に短刀ノックでもして小銭稼ぐか…。

そんなこんなで1匁、3匁共に1500発↑。
東西戦でつるべヒャッホイしなければ、メンテ明け合戦始まっても大丈夫かな。
つか、始まるとしても援軍になっちゃうのかなぁ〜。
北条敵対取れないかナァ〜。


それはさておき。

ノック後、
珍しい人が沸いていたので、雑談徒党。
久しぶりにマッタリしたなぁ〜。
信する時間が全然取れない人がいたり、海外に出張行っちゃう人がいたり、
寂しくなりそうですが、まぁ、待ってますから〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾ノック 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる