鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨拾い

<<   作成日時 : 2006/06/27 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えぇ〜。だいぶサボっておりました。

残業の振りして更新。サボリーマンよじろうですこんばんわ。

某神が長期休止ってことで…orz
城攻め行ったみたいですね。
誘われませんでした(鬱

というか、完全に忘れてましたスイマセン/平伏


なにしてたかって言うと…

薬師昇進試験で富士へ。
ひとりで出来るだろプゲラって元MHハァハァな方は言いますが…
これで3度目のチャレンジ。今度こそ!!

始めは強行で。
まぁまぁ奥まで行くも、割れて乙。

--------------スタート地点へ戻る--------------

再度挑戦。
今度は地道に倒していくことに。
いやぁ〜、やっぱ敵多いねぇ〜。
倒しても倒しても枯れる気配はありません。
腕力装備なので生命1800とかで、常に綱渡り状態だし。

それでも、薬師は修得入るし、80だけど蛋白もゲット出来るので、
うまいっちゃぁうまいんだけど。

そんなこんなでぼちぼち進み…

気が付いたら骨ポイント通り過ぎてましたwテヘw

やれば出来るじゃんw

ってことで、第一関門突破しますた。
もうかれこれ数ヶ月足止めだったもんなぁ〜。

第二関門の下見に社までダッシュ。速攻捕まり。幽霊状態で移動。

気が向いたら手伝ってください/平伏


んで、春日に帰宅後、某ハゲから電波着信。

「屋敷でお別れ会やってるのに、貴様はなにやってんだ!?」

と。ハゲコワスorz

ってわけで、セクハラお別れ会に乱入。
某氷室ックとか某売名とかいるしw
ほかにも懐かしいメンバーがたくさん。

いや、自分神風じゃないんですが、あえてよかった。うん。
気が向いたらまた顔出せよぉ〜

某神殿、体にはくれぐれも気をつけて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その節は騒がしいところにわざわざ来ていただいてありがとうございました^−^
お変わりなさそうなので一安心しましたよー^^
よじさんの神の手で190オーバーの鉄砲作ってもらわにゃあwwwでも戻るころには化石って言われたりしたらと何かと不安ww
戻ったら即城攻め(あ
中国エリンギ
2006/07/11 12:43
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました^^ほんとは城攻めから参加したかったんですけどね…;;
「神」の名は、自分の知る限り貴女のためだけにありますので、自分は凡人の手で鉄砲頑張りますねw

次回の城攻め楽しみにしてますよ^^
よじろう
2006/07/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨拾い 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる