鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急メンテかよ!!

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで、インして薬師昇進クエ終わらせようと思ってましたが、暇なのでブログ更新。



帰宅→メシ→知行チェック→「みのわらじ」イン。

骨拾ったことだし、薬師昇進クエ終わらせたいなぁ〜ってことで、
私設で手伝ってくれる人を探そうかと。

思ったのですが。

なんか某□マさんが比叡クエでアタッカー募集してるしw
先越されたw

ってことで、1stにチェンジしてお手伝い。

んが…

比叡に着いたところで事故。
つかありえないミス。

強行でボスのとこに移動中、徒党員からまれ。
いーん!!

したまではよかったんですよ。


んが…


あ、移動実装とかそんな生易しいものじゃないです。



なんかね、コマンドが黒いんですよ。
技能はもとより攻撃も。

へ?

って思って実装確認するも、
ん〜普通にアタッカー技能だよなぁ〜。

ん?まてよ??


ちょwwwww弾wwwwwww

もってきてないwwwwwwww


いや、笑い事じゃないですね;;
ほんとすいませんでした。



つか某□マさんに「みのわらじ」で晒されましたorz
恥ずかしす。


ってわけで弾を取りに。
徒党員の方々すいませんでした;;

気を取り直して再度。

阿修羅まであっさり撃破。特に事故も無く。

零距離でダメ2800とか出ると、

おれつえぇぇぇ!!!!とか勘違いしてしまいそうです。

黄泉クエとかだと全然話にならないんだよなぁ…



つか、

それよりも。


弾忘れんなwwwwww
ってところですね。


てわけで、比叡クエ終了後。
薬師にチェンジして昇進試験お手伝いして頂ける方を探してたのですが…
なんか、リングがヤバス。

青→黄→赤→黄→青

を行ったりきたり。

ダンジョン行っても割れて乙じゃね?
ってことで、一旦風呂落ち。
戻ってくる頃には落ち着いてるだろう。と。

思ったのですが…

イン出来ずorz

ってわけで、冒頭の一言です。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急メンテかよ!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる