鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇進試験@富士

<<   作成日時 : 2006/06/29 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついにこの日がやってきた。

薬師「奉行」へ昇進。

今日はそのお話でも。

ブログ書いてたらメンテ終ったみたいで、再度イン。

早速「みのわらじ」へ。

ちょwwww
自分入れて3人ってwwww

いや、24時だからしょうがないっちゃぁしょうがないのですが。

って訳で春日で周囲電波発信。
知人な方々を始め次々と集まってくださってあっという間に6人徒党。
あとひとり…ってことで探してましたら某ハゲ二刀氏を発見。
当然電波発信。
んが。

「もうぬるぽ」

もとい

「もうねるぽ」

と。

ショボーン

んが、ちょっとだけなら。ってことで手伝ってくれることに。
ワーイw

んで、いざ富士へ。

当方先頭だったわけですが…
もうダメポ。
ほんとに下手。
割れるわ割れるわ。
しまいには死者を出す始末。

普段からやってないとダメですね…。

って訳で中の人は心が折れそうになりながらもなんとか目的地へ。

相手は42歳×1体なのであっさり撃破。
ドロップ品ゲットして終了。
帰還で脱出。

ちなみに某ハゲ二刀氏は蛋白たくさんゲットしたみたいでした。
当方は0。ションボリ。

気を取り直し薬研へゴー。
昇進先はドコかなぁ〜ドキドキ。

「社を調べて来い」

は?いや、行って来たやん。さっき。
んで、調べて、なんか敵倒してきたやんけ。
ドロップ品も、ほら。もっとるで?

「社を調べて来い」

えっと…

倒して、再度調べるんですかそうですか。

心が折れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁあれですよ。
自分もいらない断片10枚も集めていましたよ。
(*´д`*)ハァハァ
げん
2006/06/29 16:35
もうね、アレです。
今日一人で行っちゃいましたw
テヘw
よじろう
2006/06/30 02:20
えええええええええええええええええ
(´・ω・`)ショボーン
げん
2006/07/01 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇進試験@富士 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる