鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに…

<<   作成日時 : 2006/06/30 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開拓したものの身分制限に引っ掛かって200ちょっとしか上がりませんでした。
ションボリ。

与次郎ですこんにちは。

↑のは5th僧の話なんですけどね。現在石高10000でリミット。
ただ、商業は20000ちょっと。
ここまでくると一日200貫とか入ってくるんですよね。
地味にウマイ。
まぁ、そこまでにつぎ込んだ金が戻ってきてるって気もしなくはないですが。
薬師に続いて僧も昇進試験しないとなぁ…。

それはさておき昨日の続き。

社調べるだけなのでさすがに協力をお願いするのも申し訳なく、
5th僧を転生用に、2キャラで富士へ。

今回は材料全部店買いで隠形薬作ってたり。
つか、すでに皆伝してるとは思ってませんでしたorz
もっと早く気づけよ俺…。

って訳で入口で僧待機させ、
強行&疾走でいざダッシュ!!

相変わらず湖の方へ行っちゃいます…。
いや、これは敵を振り切るために。とか自分をごまかしつつ。

婆のところまで行くも、Nにひっかかり乙。
おまけに転生間に合わず。
春日からやりなおし…

2回目。
僧も首ポイント(勝手に命名)前の坂道まで移動。
これで転生もおkだろう。と。
婆かわして先まで行くもこうもりに捕まり乙。

無事、僧に転生させ、3回目。
今度は順調に奥まで。
いよいよ社ポイントの前へ。
このままダッシュして○ボタン連打でいけるか?
と思ったけど良く見たら見破る敵いなくね?
って訳で隠形使ってあっさり到達。

やれば出来るじゃん!!!
ようやく奉行になれました…。いやぁ〜長かった!!!

風呂落ち後僧の試験内容を確認。
こっちもめんどいな…。
んでも隠形あれば鍛冶と2キャラでいけなくも無さそう。

再度イン。
なんか某ハゲ二刀殿がでっかくなっちゃってる…。
つか、ふんどし丸見えなんですが。
猥褻物陳列罪でタイーホ。

それはさておき。
ケラが結構貯まってたので久々に国友ノック。
つってもたかだか13丁だけなんだけど。

しょぼいのしか出来ませんでした。
負け組みです。
やっぱ某神鉄砲武芸嬢の依頼じゃないと奇跡は起きないのか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに… 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる