鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2006/06/06 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいどどうもよじろうですこんにちは。

ずいぶんとこうしんさぼっておりましたすいません。

どうもですね、家に居ると日記書くよりも信しちゃうんですよw
って訳で会社から更新します。
まぁ、覚えてない事ばっかりですががが。

金曜日〜日曜日
PLしたり炭掘ったりPLしたり茶器ハァハァしたり透漆ノックを頼まれたり工房5貸したりくみ紐2,000生糸束3,000生産頼まれたり某巫女さんに神職生産技能最後の中間材料作ってもらったり白染料つくってもらったりその人が実は某超有名人だったりさいころくじ24口買ってみたり合戦養成所1期生にエントリーしてみたり合戦講習会では私設会話以外にも講師の方々より直接対話を頂いたり。
まぁ、充実した週末ですたw


月曜日
会社休みました。もうね。だるすぎ。なんだろう。風邪?
わかりません。
って訳で家でゆっくり休養。

といいつつ信。

だるいので、ずーっとPLしてました。

だるいなら寝てろやボケって?
ご意見ありがたく拝聴致します。はい。

PL中、1stが56歳に。
レベル上がったの何ヶ月ぶりだろう。

んで、夜。
炭を玉ちゃんに加工すべく岡崎へ。
在庫1,000あったので、1,000店買い。これで炭単価は200文。
修得目的なので、赤じゃなければ問題ナス。

つか、もう1,000個買っても270文程度か。
次から1,000個掘り、2,000個買いにしようかな…。

加工終了後、春日で兜七の修得に太刀ノック。
玉ちゃん800個だったので、70本弱かな。

しかし難易度13の修得ってマゾイ…つか、めんどくさい。

ひと枡に付き太刀100本=玉ちゃん1,200個=炭3,000個。

後ふた枡と半分だから…


うん、あれだ、金塗具足も混ぜてみよう。
店売り110貫だから太刀よりほんのちょっと修得多いし、玉ちゃんの消費も少ないし。

白染料の入手がネックだけど…。
防御90↑鍛錬0とか出来たら儲けにも繋がりそうだし。

ただ…
なにを思ったか潜在は兜に振ってるんだよね…

と、生産ひと段落したところで某まりりんから対話。

今から懐かしい人が現れるよ。と。

暫く待ってると…

星さん!!
いやぁお懐かしい!!

その辺に居た(沸いた)剣客関係者+αをかたっぱしから拉致w
何気にバランスのいい徒党になりました。

んで、某狂さんが青龍行きたい。
ってことで、一路東尋坊へ。

二手に分かれて…

見事青龍の元まで無事に辿り付きましたw
と思ったら、まだ追いかけて来てるし…絡まれorz

んが、敵のLV低いし数もすくなかったので、撃破。
運が良かったw

他の徒党員はというと…

某ハゲ二刀武芸の別キャラ刀鍛冶が絡まれシボン。プッw
怪我待ち&風呂等で、しばし休憩。

んで、いざ!!

なんか…地味に強くね?
某神二刀武芸さんが@2_ってとこまで減らされてたのですが。

まぁ、そんなこんなで撃破。

涙は当然出ました。


もとい、出ませんでした。

涙キターとか練習してる人が居ましたが、ご苦労様ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる