鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜めすぎですすいません

<<   作成日時 : 2006/06/13 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かなり更新サボってましたよじろうです。こんにちは。

負けましたね…

意気消沈・極

まぁ、それはいいとして。
いや、いくないけど。

信。

もうなんか全然覚えてないので、思いつくままだらだらと。


壱:蜃気楼

中身5人7キャラで狩りを。

んで。

夜、イングランドvsパラグアイ戦があるってことで、トトカルチョ。
2−1とか2−0とか3−1とか出るなか…

おいらは1−0に賭け。


掛け金?



1000貫です。

勝ったら総取り4000貫。


んで…

ご承知のとおり結果は1−0。

見事4000貫ゲッツw
早速付与石を買いに行きましたw

ほんとは作って貰いたかったんだけど、知人居なかったので。
まぁ夜中の2時3時とかだったので、当たり前っちゃぁ当たり前。

超久しぶりに稲葉→買い物は初めての甲府

ってまわったんですが…甲府物価たけぇ〜。
田舎者は春日でおとなしくしときますハイ。



弐:4神クエ。

鉄砲鍛冶と鎧鍛冶で4神。
この日も中身5人。

なんだかんだで、全部回ることに。
にしても相変わらず白虎はめんどくさいナ。

昼〜夜にかけて玄武まで終了。
ようやく三輪山が見えて来ました。

誰か若付き合ってください。

そして首輪ゲットに付き合ってください。



参:富士。

某MHハァハァな人に、

復帰するまでにはマスターしてろプゲラ

って言われたのでちょっくら行って見ました。
相変わらず分かりません。
つか、骨転がってるところって相手30後半とかいるじゃないですか。
徒党じゃないと無理か?
せめて3キャラは欲しいなぁ。

ボーナス出たし…3垢か?w

それはさておき、
そんな訳で薬師の昇進はまだまだ先。



四:援軍

1st鉄砲鍛冶で三方。

囮を数本。

武将徒党が解散してからは防衛。

んが、敵徒党が来る前に三国マゲッターに叩かれまくり。
やっぱ深夜は押し込まれますね…。

つか兵種変えるとヘイト上がりまくり。
つか上杉紋だからか。
どっちにしろ、転生いっぱい頂きました。徳川の方々に感謝。



伍:中華監視

越後に徳川紋の6人忍者が居たので晒しときますね。
(家帰ってから写真貼ります)

画像


画像


どう見ても中華です。ほんとうにあr(ry

早いとこBANしてくださいね。コーエーさん。
つかヒマだな。おれw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
玄武倒してからずいぶん経っているような気がします。
別キャラで目千誘われて行って、若雷がフリーだった
りすると悲しくなる・・・。
別キャラの方は朱雀と青龍が終わっているので、そう
こうしているうちに追い越してしまうかも・・・。
でも、キャンペーンもそろそろ終わりに近づいている
し、別キャラばかりやるのもそろそろよそうかなと思
っている今日この頃・・・。

んなわけで、若雷行きたいですね^^。

麻梨杏
2006/06/14 12:42
↑すみません、変なところで
改行されて読みにくくなって
しまいました。
麻梨杏
2006/06/14 12:43
自分も、三輪行きたいなぁ〜。と思いつつも結局この日までかかっちゃいました。
自分で徒党作って行くにも、道知らないですし…。んでも、お陰さまで今回で結構覚えましたw

若、是非とも行きましょうw
もちろん三輪の首輪もw
武夫原
2006/06/14 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜めすぎですすいません 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる