鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方ヶ原最終日

<<   作成日時 : 2006/06/14 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに寝る前に更新。
いつぶりだろう?w

上杉の誇るネカマ(徳川の某侍さん曰く)与次郎ですこんばんわ。
周囲で言うのは止めて下さいね(はぁと

恒例の知行チェック〜。してると、6th鍛冶に信書が来てるじゃまいか。
見てみると…

臥龍塾のお知らせ。

臥龍塾って?

ヒント1:google
ヒント2:相場がどうのこうのってのとは違います

まぁ、詳しくは本家のサイトを。
つか、こんなマイナーなブログをお読みの方々ならご存知でしょうがw

そんなわけで、三方で取り付き&囮の練習。
味方本陣〜中後をうろちょろしてたのは自分達です。
大変お邪魔しました。

囮は結構経験があるので、自分が分かる範囲で、
つか、経験を踏まえて助言とか。
偉そうでスイマセン。

つか、ぶっちゃけ囮なんて、

星の数よりメンコの数

だと思うんですよね。

襲われログの多さ見て萌えるようになると一人前。

どう考えても言いすぎです。スイマセン。

今でも時々武将と戯れたりしちゃったり。
ハズレな囮です。


まぁ、それはさておき。

ある程度イメージつかんだところで解散。
各自自由行動。

当方は馬で囮とか。

合戦私設に入ってなかったので、情報が入ってこず、3本くらいだったかな。
敵中とか行ったんですが、お陰さまで飛ばされることも無く。
一番遠かったのは信置なかぁ。
天野〜内藤あたりで混戦になってて助かりました。

あ、そうそう。

そこで、だ。

転生貰いました→バシューン

は?????

叩かれ…


転生直後かよw

って訳で、

ただ叩かれるのもシャクだなぁ。ってことで
1st鉄砲鍛冶にチェンジ。

荷物(メシ、馬、火器)持ちでつれてきてたので。

馬で前線まで。


行って見ると叩かれまくりw

もうさ、6人とか7人とかの対人徒党はソロほっとけよ。と。

あ、そうか。馬だからか。
しかも援軍だし。
そりゃぁ、叩きますね。



って訳で援軍に来たのか邪魔しに来たのか分からない三方最終日ですた。まる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方ヶ原最終日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる