鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 川中島初日

<<   作成日時 : 2006/06/15 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初戦は東軍でしたよじろうですこんばんわ。

本日の戦果950くらい。

当初は大砲ヒャッホイしてたのですが、
なんっつ〜か、あの足の遅さ。
どうしょうもなく重いし。
ストレスたまりまくり。

逆に、2,3人混乱させたときの爽快感は捨てがたいですけどw

てなわけで、暫く大砲楽しんだのち、兵士に戻して青!出してソロマゲッツ。

LV40代後半の侍さんが大砲してたので叩き。

逃げられ→大砲なので目の前に→再度叩き→逃げられ

武士道ウザスwww

つか、しゅりも何も持ってなかったら…と言い訳。

丁度そのとき、お誘いがあって。
徒党に混ぜて頂きました。

皆さんお上手で、結構な戦果稼がせて頂きました。

んで。

今回の東西戦のもう一つの目玉。

画像


画像


つ る べ 撃 ち

もうね。これ。

神技能wwwwww


士魂2つってのがちょっとアレですが、威力を見れば納得。
つか、むしろ2つでも少ないか?w

つるべ撃ち→零距離(気合待ち無し)→しゅり→乱射

強すぎw

7vs7で、相手結構手ごわそうだったのですが、あれよあれよと。

ちなみに味方の侍さんは武運長久とかしてましたw

とりあえず、お祭り楽しみましょうw




おまけ

画像


画像


この特殊効果って一体…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川中島初日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる