鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アホだなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/06/16 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうだよアホだよ

アホだなぁ〜

それがどうしたアホだよ

アホだなお前女を追っかけ回してまたドジしてる〜

こんばんわ。与次郎です。

いや、ひょんなことから某軟式グローブの映像を見つけまして。

なつかしすw
今見てもおもしろすw

2時間ばかり一人で爆笑してました。

その後。イン。

せず。

ってのも「のだめカンタービレ」の15巻が出てまして。
いやぁ〜おもろいねぇw

ってわけで昨日はほとんど信しませんでした。

--------------ネカマスタート---------------

青!出しながら救援をメインに。
んが…
入ってみると技能が鎧の極みのみ。
ちょw修理技能じゃんw

って訳で逃げ。
ただ逃げるのも申し訳ないので置き土産に「つるべ撃ち」

逃げて回復した後、再度同じところにイン!!
するも、コマンド入れる前に旗折れorz

申し訳ないので援護期待のしんがり。

その後某ハゲ二刀さんに拾われて徒党。
7人になりましたが…ちょw盾なしw

残念ながら7vs7ガチして負けましたが、
かなり熱かったので、まぁ、いいかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絡まれずに、うまく移動出来まっせ。また、捕まる相手を選ぶのもコツかな。鍛冶・薬師だけで十分いけまっす〜(倒せなくても鍛冶盾で逃げ切るとか…)

途中からは面倒になって、鍛冶放置、強行薬師隠れる→敵のいない所で気合回復以下繰り返しとか。
色々やり方はありまっせん。後少人数でやる基本は、本気装備の%落ち&大量ノック時の2番目クラスを流用で、ある意味徒党時より装備よくしないと当然厳しいっすよー。

久しぶりにやりたいけど、時間と気力がないっす〜
元MHハァハァな人
2006/06/17 10:23
遅レスすいません。
会社からコメント書き込み出来なくなっちゃいました。

とりあえず東西戦に飽きたら挑戦してみようと思いますw

装備は…
いつも全力投球ですw
つか、予備の装備とか持ってませんw
改修費でお金貯まりません…

お仕事大変そうですが…
落ち着いたら、また顔出してくださいな^^
与次郎
2006/06/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホだなぁ〜 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる