鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の出来事

<<   作成日時 : 2006/07/03 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WCのお陰で生活サイクルが昼夜逆転な与次郎ですこんにちは。

金曜はリアル飲み会。
部の再編成が4月にあって、懇親会しようって話になってたんだけど、何かと忙しくて(自分はヒマですが)のびのびに。んで、まぁちょっと落ち着いたのでようやく実施にこぎつけ。
ただね…男ばっかり14人で飲み会ってなんだよ。うぜぇ。
ギャルつれてこいやぁ〜!!

あ、すいません、取り乱しました。


なんだかんだで、終電で帰宅。
いや、終電っていっても23時なんですけどね。
さすが田舎。
某六さんのおっしゃるとおりです。ハイ。

帰宅後ビール片手にWC観戦。

2時〜4時までちょっとだけイン。

いい加減耐久0装備ばっかりだとハズレ認定確実なのでお守りでも作ろうかと。
蛋白80で3回入魂なら生命255狙えるだろう。と。
んで、255が2個。240が1個。220が2個とかだったかな?
とりあえず大体のキャラに行き渡るくらい出来ますた。

4時からは再びWC観戦。

6時から今度は屏風を作ってた気が…
するけど覚えてませんw


土曜日

当方車通勤なんですが、前日電車で帰宅したので、車を取りに。
駅までバスで。
えっと…1時間に2本なんですがw

んで、帰宅後イン。
して、屏風を作ったのはこの日。かな?
まぁ、どっちでもいいや。

ホントは風俗図作りたかったんだけどお金が無いので花鳥図で。
だって染料全部店買いなんだもん…。
まぁそこそこの奴が出来てこちらも大体いきわたりますた。
これで野良TDでも晒されずに済みそうです。
あ、オンモは無銘直衣とか着てるから駄目か。

倉庫を見ると粘土が結構貯まってたので茶器作って金策。
茶壷約80ノック。

間にWC観戦を挟んだりしつつ。

結局寝たのは8時くらいだったかな。
レコーダーあればタイムシフト出来るのにナァ…。


日曜日。

起きたのは15時半。
完全にリズム崩れてますね。ハイ。

んで、イン。
しようと思ったんですが、
週明けまんがを貸す予定になってて、それを読み直したり。
いやぁ〜相変わらずおもれぇ〜。
夢中で15冊読破。

結局会議に出て荷物整理してこの日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の出来事 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる