鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方援軍1日目

<<   作成日時 : 2006/07/13 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上杉の誇るネカマ鍛冶、与次郎ですこんばんわ。

昨日に引き続き脇立ノック。本日は40個。合わせて計82個かな。
結構な数だなぁ。ちなみにひとつに付き金箔9個。どこにそんな金があったんだか不思議でなりません。

んで…

出来ました。防御36鍛錬0。

132%。まだ潜在が役に立った形跡は見られませんorz

これで3回入魂出来れば言うこと無いんだけど…

あとは37の鍛錬3と5。
これは天河でも入れて6ht鍛冶用かな。
今持ってる奴が回避補正-4だから、それ考えると補正0の筋兜系は結構よさげ。
補正がどれだけ響くのかは不明だけど…

生産終ったところで一旦風呂落ち。


-----------------ネカマ再開------------------


そういや今日塾の日じゃん!!

ってことで、急いで準備して三方へ。素で忘れてましたorz

まぁ、色々言いたいことはありましたが…何事も経験ってことで。
ただ、援軍なんで、あんまり無様な真似するわけにもいかないしなぁ。

自国合戦が無いのは辛いですねorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方援軍1日目 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる