鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き

<<   作成日時 : 2006/07/20 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まいどどうもよじろうです。更新サボっておりました。

インターネット始めた頃から見てる好きな雑文サイトがあるのですが、
仕事があまりにもヒマなので、過去ログをみてたんですよ。
そこで見つけた一文。

某新聞で、「明るい悩み相談」というか「困ったときの掲示板」というものがあるらしく、
そこでこういった悩みが掲載されたそうで、


以下引用

--------------------------------------

〜前略〜

最新の悩みはこれである。

ブログ感想迫る仲間
 ブログを始めたアルバイト仲間から、「更新したから見て。感想も書き込んで」と言われます。でも、日々の出来事を書き連ねただけの内容なので、何の感想もないし、見たくもありません。どうすればいいでしょう。(関東地方 高校生 男性 17歳)

〜後略〜

--------------------------------------

もうね、なんというかやるせない気分でいっぱいwwwww
まぁ、自分は「見て。」とか、「感想書き込んで。」とか言ってないけど、
「なんの感想もないし、見たくもありません。」って人も、本サイトを見てる人の中にはいるんだろうなぁwwww

まぁ、それはさておき、今後もチラシの裏は続きますがw

さて、信話。

6thで析撃破したり、魔犬お手伝いしたり。

3rdでTDにこもったり。
あ、そうそう。活四と速活壱覚えました。
あと、心得五を拾ったり。

あとは知行。
太刀献上で120位台。先週は80位台とかだったのに…
やっぱみんな知行やり始めたのかな。
ボーダーラインあがりそうだなぁ…。


とりあえず今晩飲み会なので、取り急ぎ更新。
手抜きでスイマセン。


と、10000ヒット達成した模様。
皆様のお陰です。ありがとうございます。

10000踏んだ方。写真とか撮ってたら…

10000貫差し上げま…




せん。貧乏でごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
10039踏んだんで、10039貫ください^−^
もり管理人
2006/07/21 02:16
10000HITおめでたヽ(・∀・)
析の件、有難う御座いました。
今日の所は素直にお礼を言ってみる(´∀`*)ウフフ
時間が合えば29日お会いしたいですね。
宜しくお願いしま〜す(*´д`*)
げん
2006/07/21 07:17
>もりさん
10,039文さしあげますw

>げんさん
6th鍛冶は魔犬までだったので、お気になさらず!!

29日…2マソ位あれば足りますか?!
ホストクラブ行った事無いのでわからんぽよw
よじろう
2006/07/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜き 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる