鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TDだけ

<<   作成日時 : 2006/07/21 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から4連休。浮かれ気味の与次郎ですこんばんわ。

まぁ、4連休って言っても特に予定は無いのですが。
だれかデートしてください。
若くて可愛くて明るい人であれば文句ありません。



もとい。

このままでは酒三昧。信三昧になりそうです。


あ、そうだ。
そういや、練習しないと。
結婚式の出し物の。

8月の頭に大学時代の同級生の結婚式があって。
そこで、なんかやってくれ。ってことで。

新郎、新婦は大学時代のオーケストラサークルの同輩、後輩で、
披露宴に呼ばれてるのは、おいらも始め多くがその仲間たち。

素人相手なら「多少間違えたってわかりゃしねぇべよ(田舎弁)」ってことで、
ごまかしが入るわけですが、今回はそうもいかず。

卒業と同時に楽器をやめた人間がほとんどだけど、
耳はそんなに衰えてないだろうから…。

んで、曲なんだけど、昔(10年くらい前?)某国営放送局の朝の連続テレビ小説のテーマ曲。
「あぐり」だったっけか。
元はヴァイオリンソロの曲(?)なんだけど、それを2ヴィオラ、1オーボエ(←ネカマが担当)、ピアノに編曲。

なんかねぇ〜。すごく難しいんだけど!!
アルペジオとかね、もうね、オーボエにやらせちゃいかんだろ。
あんな速いテンポ、上手く吹ける訳が無い!!

とか、文句言ってても事態は進展しないわけで。やるしかない訳で。

ってことで、練習しようかなぁ〜



信。

飲み会で、帰宅は24時ちょっと前。
風呂入って、イン。
時間がアレだったので、薬師で1TD。
今42歳なんだけど、低LV帯に飛ばされると辛い…。

楮目録は40↑だったっけ?修得入るの。

って訳で敵LVに合わせて修得目録をいちいち切替。めんどくさぁ〜!!
切替間に合わなくて何回か無駄になっちゃうし。

まぁ、ここまで修得サボってたからしょうがないか。
なんせ生産ばっかりやってたからなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDだけ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる