鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2006/07/24 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

具足羽織とか作ってみました。

某鼻さんに依頼されてたのですが…

依頼自体さっぱり覚えてませんでした!!
深夜の生産依頼は危険デス!!
かなりの確率(ほぼ100%)で酔ってますから!!
信書が確実デス!!

というわけで、申し訳ないので速攻生産。

材料は、絹だけなかったのでノック。

店買いで生糸束8000個作成→生糸束1800個を素絹に加工→絹へ

めんどくさぁ〜

つか、僧も陰陽師も生産目録無くなってなんか凄くもったいない感じ。
貧乏性なんだろうか。
両キャラとも、あとLV5上げないと目録もらえないんだよね〜。

それはさておき。

53ノック。

鍛錬でイイってことだったので、70台後半を残してあとは店売り。
結果…

最高93。しょぼすorz

83の鍛錬0とか出来て、もったいないから手をつけてないんだけど、どうしよう。
蛋白無いんだよねぇ〜。


というか、だ。

具足羽織って作れば作るだけ赤なんだけど。

黒漆箔@100貫(羽織一個につき一つ必要)
具足羽織店売り90貫

つまりは一個あたり最低でも10貫の赤が約束されてるわけで。


まぁ、生産楽しいからいいかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる