鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TD→富士 ★は振られ

<<   作成日時 : 2006/07/25 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6thネカマ鍛冶で売り子放置して3rdネカマ薬師でTDへ。

売り子って言っても商品は3つw
昨日作った具足羽織。
性能的にしょぼかったので、100、120、140貫。
防御90、92、93だったかな?全部鍛錬埋まり。

某国の人と思しき客が来ましたが追い返して塩撒いときました。


TDは天狗クエ@龍爪→尖兵&妖兵クエ@鶯谷だったかな?
両方とも徒党員に恵まれ完全クリア。

つか、自分が一番ハズレだって噂も。
足装備はかんじき(耐久0)、袋は気合220未入魂。
どんなハズレだよwwwww

いや、他キャラからまわせばいいんだけど、そこまでしょぼい装備とは自分でも思ってませんでした…なんせ生産とPLで40までいっちゃったから。

ついでに言うと装備よりなにより、中身がしょぼいw
いままで鍛冶の経験しかないからなぁ〜。
いまいち薬師の動き分かりません。
4神とかして経験積むしかないんだろうなぁ…

と、その前に。

今日めでたく44歳になったわけですよ。
んで、技能なんですが…

心得伍:皆伝
神通霊力壱:(今日)皆伝
良薬壱:一升目の1/5

どれだけハズレなんだかwww
雁揃ってないしwwwww

って訳で…

雁があと伍一枚だったので、富士へ。
スクラッチ&蛋白目当てで。


行こうかなぁ〜とか思ってると

某まつnに★壱に誘われ。
富士なんていつでもいけるし〜とおもて、快諾。
したらさ、

やっぱりYOUいらね。

とか言われるしwwww
うはwwwwwwwおこkwwwwww

いや、まぁ、タイミングが悪かっただけなんだけどねw


ちょうどそのころ…

売り子してる6th鍛冶。某ハゲ氏に、相変わらず安いな。とか言われましたが…
もうね、生命240、ステ+6↑が基準になってるような気がして。
鍛錬だけの奴なんて、そうそう需要ないかなぁと。
思ったわけですが。
そうでもないみたい。
初めてもう2年以上。って人には不要なものでしょうけど、新規さんにはまだまだ需要ありそう。
ちょっと頑張ってみようかな…


とか妄想しつつ富士へ。
だいぶ慣れてきました。
んでも…

餓鬼あたりが限界ですね。

なんとか雁伍ゲッツして、目標は達成。

山賊に走って神通霊力弐をゲッツ。

良薬壱と神通霊力弐。どっちを先に進めるべきだろう…
治療四?生命付与?悩むなぁ…

あ、ちなみに槍四手付かずなのはナイショです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、この間はどうもすいませんでした^^;また、一緒に行きましょうね^^

修得目録に関しては、個人的には先に神通弐の2マス目、生命力付与まで覚えて、
その後良薬を修得していけばいいんじゃないかと思います。

まあ、そんなわけで、

YOU神通弐やっちゃいなよ。
松林吉之助
2006/07/26 07:23
いあいあお気になさらず(-_-#)
なんて。またお気軽に誘って下さいな♪
やっぱ生命付与からだよね〜。よし、meやっちゃう。
よじろう
2006/07/26 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
TD→富士 ★は振られ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる