鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS \2,4000-の出費

<<   作成日時 : 2006/07/26 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バッテリーが上がって朝からブルーな与次郎ですこんにちは。
お陰様で遅刻です。

昨日、ビール買いに行こうと車に乗り込んだら…
セルがうんともすんとも言いません。

良く見たらスモール点けっぱなし。
夜中運転してねぇのにぃぃぃぃ!!!!

と…

三発行った時に停めた立駐で点けたままか…
よ○か堂さん!!駐車場暗いです!!

前にも同じようなことがあった気がするし、単においらが抜けてるっていう話。

という訳で会社の同期に電波発信。
助けに来てもらって、しばし充電。
2,30分アイドリングすりゃぁ大丈夫だろう。

って思ったんですが、駄目でした。
今日買いに行かなきゃ…。
ろどすたって専用のバッテリーで結構高いんだよなぁ…しょんぼり。


信。

薬師LV上がってきて、そろそろ次の生産目録もらえそうなので修得でも!!
って思ってお守り生産。100個ほど。

んが、一枡皆伝するのに2500個作らなきゃいけないって、どんだけマゾいんですか?
染料・改だと赤字がすごいことになりそうだし、地道に丹と三匁で頑張るか…。

匠・弐の二升目覚えれば便箋ノックでいけそうな感じがするんだけど、どうなんだろ。

それはさておきまずは生命入魂!!
+80ですけどね…。

とかやってるとミートでビーンな方から対話。TD手伝え。と。
入魂途中だったけど、出来がかなりアレで凹み気味だったので、お供することに。

あ、あと某神の176な種子島三連お借り(お預かり)しました!!
ミートでビーンな方が預かってたらしいのですが、自分じゃ使わねぇから。ってことで。
帰国の際は改修してお返ししますので、そのときまで使わせて下さい/平伏

ちなみに攻撃558とかになりました。生命は2580。
涙装備なしでこれって、結構頑張ってると思いませんか?
普通ですかそうですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました^−^;ミートさん鎧→てっぽにしてもらうように(半ば半強制的)いったんですが、、帰ったらふふふですね
中国えりんぎ
2006/07/27 01:14
半ば強制→半強制と思うのd(ry

あ、いや、なんでもありませんw

ふふふ楽しみにしてますw
よじろう
2006/07/27 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
\2,4000-の出費 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる