鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネカマの日常

<<   作成日時 : 2006/07/27 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バッテリー、交換工賃、ブースターケーブル
しめて\25,000-

泣きそうです。



よじろうです。こんにちは。

帰宅後イン。

まずは知行チェック。
最近はあれです。
名物作って茶屋親父に売りつけ。結構な儲けが出ますね。
ただ、工房3つだと、生産用名物と売り用名物とでちょっと足りない感じ。

早く材料集めて兜とか、鎧とか作りたいんだけどなぁ〜。
ちなみに今狙ってるのは筋兜の最上級と大鎧の最上級。あとは黒漆の兜と鎧。
僧、おんも、巫女の中間材料が必要なので、春日で電波を発信すると思いますが、
冷ややかな目で見守って下さると幸甚です。

ただ、魔物の硬皮が70くらいしかないんだよねぇ〜。
胆の方はお陰様で280くらい。ただ、上玉が30しか無いので種三連はノック出来ずorz
杉の枝がね…なかなか貯まらんとです。
牛糞が無いから上級燃料がつくれんとです。
ぷ〜の大好物、蜂蜜を牛糞に混ぜるなんてひどすぎるとです。
これで引っ張ろうと思ったばってんネタが続かんとです。





さて、知行チェック中、昨日に続きミート君から着信。TD行くぞ。と。
町方衆に向かうと…

2垢×3人+おいらw
中身4人ですかw

編成はアタッカー4キャラの脳筋徒党。
ガシガシ狩ります。魔物シリーズたくさん出ます。胆は1つでしたorz
クエは時間切れ。残念ながら未クリア。

まぁ当初の目的の銅銭100枚集まったようで、おめでとうです。

春日に帰宅後某ら○がーさんに拉致られ。

曰く
どんな大砲ですか?!とw
さすがにインパクト大の様ですw

またこんなの出来るといいなぁ〜。今度は自分用にwww

暫く雑談しつつ、裏では某鼻さんが格安で石売って下さったり。
感謝感激!!
このお礼はからd(ry

その後、鍛錬1のお守りが9個くらい残ってたので入魂。

昨日作ったお守りと合わせておんもで売り子放置しつつ…
1stで尾張までお遣い。
大鉛玉と硝石を大量購入。3000貫くらい使った気が…。大丈夫か?俺w


追伸
本日から出張です。今回は4泊5日。まぁ今日は移動だけなんですが。
次にインするのは31日の夜になりそうな悪寒。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
杉の枝。。。
言ってくれれば。。。

この前、金なくて大量に店売りしたのはヒミツです
もり管理人
2006/07/28 01:36
店売り!?なんてもったいない…杉材に加工すれば良い値で売れるのに…(´A`)
よじろう
2006/07/28 12:34
僧と神の材料だったら作れた気が。。。
まぁ必要なら言って下さいな( ´∀`)
げん
2006/07/28 13:24
そん時は是非おながします!!もうね、中間材マゾ過ぎw
よじろう
2006/07/28 22:24
おんもの生産全部終ってます故、つくりまっせw
新田
2006/07/30 20:21
さすが新田さんw
ついでといってはなんですが、今度材料持込で胴締め作ってくらはい/平伏
よじろう
2006/08/01 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネカマの日常 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる