鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!!復帰!!!!

<<   作成日時 : 2006/07/04 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しいことがあったので久々に家から更新。

某生産廃人改め某MHハァハァな人改め生産廃人見習い(勝手に命名)な方が帰ってきましたよw
お帰りですm(__)m

頂いた第一声
「薬師昇進おめでとーw」

いや、まさかとは思いましたが、そのまさかでしたw

んで、今後は生産まったり〜ってことだったんですが、器用装備が無いとのこと。
復帰祝いに器用15の鋼はちまきを献上。
全職装備可で使いまわし出来るから使い勝手はいいかと!!

器用18とか、そんなのは是非ご自分d(ry

いや、その前に、「復帰祝いにはすんごい新装備用意しておきますね〜」とか言った手前はずかしすw

「期待しとったのにーーーw」とか言われちゃましたw
ご、後日改めて!!

それはさておき。
鋼はちまきは付与枠2ってことで、なんか運試しとか言ってるんですw
器用11に涙付けるとか言ってるんですwwww
さすがというかなんと言うか…
復帰して即バブリーですか?www

おいらよりお金持ってるしwww
え?比べる相手が悪い?ごもっとも…

はちまきをお届けに行ってる間に…
「11余り買ったw」とかwww

んが…

肝心な神職さんが見当たらず。

おいらの知人欄は…
元剣客(現を含む
神風(一部の超痛い人
愛しの人5キャラくらい(FFに浮気中&ニューハーフ疑惑
引退しちゃった人
とかで埋まってて。

なので、強行用キャラで春日を検索。

某乃○ヶさんをハッケソ!!
日記の更新はまだd(ry

恐る恐る打診。
快諾(一部フィクション)頂きまして。

んで…

涙の入魂とか初めて見るんですがwwwww

結果ですか?

画像


画像


元MHハァハァな方曰く「今後の信人生は平凡でしょうw」
だそうですwwww



その後元MHハァハァな方と熱く語ったり某ハゲ二刀な方と戯れたりしつつ。



風呂落ち→中田の引退を知る→ションボリ



んで、戻ってブログを書いてる。と。
そんな感じです。

とりあえず週末は遊びましょうね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰祝いサンクスです〜頑張って、玉作って小刀でも作りますわw
新生産…素材探したり、覚えたりするのが面どいっすね〜昔みたいな計算脳どっかいっちゃいましたTT
新田
2006/07/04 20:15
いやぁ、つまらないもので、かえって恐縮です^^;

新素材は…オフィシャルガイド首っ引きですw
まぁ、公式に載ってるpdfなんですけどねw
武夫原
2006/07/05 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!!復帰!!!! 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる