鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特にネタありません

<<   作成日時 : 2006/07/05 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早い時間に寝ようとしたら全然寝付けない&変な夢見る&真夜中に目が覚める。という最悪なコンボ食らってションボリなよじろうです。ご機嫌いかが?当方は最低です。

さて、昨日の信ですが、早朝4時からのドイツ−イタリア戦に備えて22時には寝よう。と思いまして。
それには、21時にはログアウトしてないと、ずるずると続けちゃうじゃないですか。

ってことで、千引に誘われたりしましたが、お断り。申し訳ナス。

まずは恒例の知行チェック。
LV5が5キャラ、LV4が1キャラで、もうほとんどやることもないんだけど。

ただ、合戦に備えての戦仕度と商業は欠かせないわけで。
あとは上真砂期待の鉱山調達。ちなみに一度、5個拾ってきたことがあります。村役マジGJ。
ついでに、村3→4とか市2→3とかの改良。
ん〜。なんだかんだいってやることあるじゃん…。

続いて開拓向けの納入。
1キャラだけなので楽勝。
入魂材がなくて倉庫の肥やしになってるやつとか。

つか、もう飛龍前の生産品なんて入魂成功してないと売れませんよネ?
生命120×2+ステ6の3回入魂がデフォな感じですし、
そんなの自分には全然ミリ。

イザナミ行って自給なんていつになることやら…。

まぁ、愚痴はいいとして。そんな感じでログアウト。



3時45分起床。

サッカー観戦→メシ→風呂→出勤

試合後2度寝しようと思ってたのに…。延長だなんてorz
まぁすごい試合だったので文句はありませんが!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁあれです。涙は出ましたよ。
椎名さんに。。。
残念でした;−;
げん
2006/07/06 07:55
おぉぉ〜。涙出ましたか!!
きっとアレです。ネカマとかハゲとかホストとかには出ない仕様なんです…orz
よじろう
2006/07/06 18:40
ホスト違う;−;
好青年です(´∀`*)ウフフ
春日山で晒しイクナイ(*´д`*)ハァハァ
げん
2006/07/08 18:37
必 死 で す ね w
よじろう
2006/07/09 12:28
よじさんの気持ちはよ〜くわかりました。
次、会う時は・・・(´∀`*)ウフフ
って今週の土曜でしたっけ東京来るの?ー?
げん
2006/07/09 15:58
次、会う時は…
シャンパンタワーですかね?www

んで、東京行きですが…今日の日記に書きましたが実は8日でした。いやぁ、ちょっと疲労があまりにも…ってことですいません。また次の機会を;;
よじろう
2006/07/10 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
特にネタありません 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる