鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 開発本陣7/5

<<   作成日時 : 2006/07/05 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知行加工品の調整
知行の収穫施設は現在6種類あり、それぞれ特徴ある産物を収穫できますが、生産で必要とされる産物加工品のレシピに一部偏りがあり、生産活動に有利、不利ができてしまっている現状を認識しております。
この格差を是正するために、次回のアップデートにおいて、収穫産物と産物加工品レシピの一部調整を行います。また同時に、高レベルの知行産物の流通を促進させるために、知行レベルが上がりやすくなる「知行」育成キャンペーンを開催いたします。


花火イベント
ご好評を頂きました「東西対抗大合戦」と並んで、毎年夏の恒例となっている「花火祭」イベントですが、今年も新種の花火を追加して開催いたします。
今年はこれまでとはちょっと変わった遊び要素も追加しておりますので、どうぞご期待ください。


採集・生産制限と体験版仕様変更
以前より、ゲームそのものを楽しむことが目的ではなく、ゲーム内の金銭を収集し、現実の金銭と交換することを目的にプレイしているプレイヤーの存在が確認されております。
ゲーム内の金銭の収集については、通常のプレイでは考えられない長い時間に渡って、採集や生産を繰り返すことによって行われており、その行為に不正ツールを使用しているとの報告も受けております。
そこでこの度、採集と生産の実行回数に関して、我々が通常プレイの範囲内であると想定するレベルに制限する仕様を実装いたします。この制限を超える採集、生産は実行不可となり、実行回数はメンテナンス時にリセットされます。
また、これに合わせて体験版の仕様を、従来よりも大幅に制限いたします。
これらは、『信長の野望 Online』を楽しんでいただいている本来のプレイヤーの皆様の世界を守るための措置と、我々は考えております。どうぞご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開発本陣7/5 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる