鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS WC終了

<<   作成日時 : 2006/07/10 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週恒例の纏め書き。

と思ったのですが、まぁ、記憶があいまいなので適当でつ。

えっと、行ってまいりました。コンサートに。

「Ken's Bar」於 海の中道海浜公園

知ってる人は知っている。つか、ファンじゃないと知らないだろうなぁ…。

普通のコンサートと違って、酒が出るんですよ酒が。
ライブハウスとかで、ワンドリンク付きってのはよくあるでしょうが、
これだけの人数を動員するアーティストでは、堅氏くらいじゃないかなぁ〜。

S席とかね、もうすごい。テーブル席だもん。
当然おいらは普通の席でしたが。

ところで海の中道ってのは屋外で、今回の動員数は13,000人とか言ってたかな。

梅雨だし、台風来てるし心配でしたが…

ちなみに雨天順延(土曜→月曜)。
順延の場合、茨城〜福岡行って帰るだけ。

まぁ、日ごろの行いがいいのか、なんとか天気にも恵まれて。

というか、
7日9時茨城発→15時福岡着→19時開演→8日15時福岡発→21時茨城着
さすがにへろへろです。
ひさびさに食べたとんこつラーメンは美味かった。

あ、それとこの日は七夕。なんか、めざましテレビで企画してたらしく…
軽部がちょっと出てきましたw

帰宅後、WC3位決定戦観戦。するほどの体力は残ってません。
まぁ、4時くらいまでは起きてはいたんですが。
録画予約して就寝。


昼過ぎに起きてドイツ−ポルトガル戦を観戦。

その後イン。
2キャラ中身1人で富士へ。
こうもり地点まで進んだところで某ハゲ氏より電波着信。
黒待ちの間追尾させろ。と。

せっかくここまで来たのに〜。とか思いつつ入口へ。合流。

数戦後、某ハゲ氏、黒の順番が回ってきたってことで、再び中身1人。

その後…装備真っ赤な状態で絡まれ→全滅。
油断すると軽く逝けますね。はい。

メシ落ち。

かなり遅れて会議参加。

いい加減合戦したいなぁ…

会議後、知行講習会みたいな感じだったので、電波発信。
ためになります。
つか、工房3キャラ、市3キャラな自分は負け組みですかね。
工房これ以上あってもそんなに加工するほど材料ないし〜。
ってことでずっとこのままなんだけど…。

知行チェックしてログアウト。

WC決勝を録画予約。

6時に起床して観戦→出勤。
PK戦までもつれ込んだお陰でぎりぎりだったのはナイショです。


オマケ

対黒メンバーを大胆妄想

確定:鎧(元MHハァハァな人)、刀(某ハゲ二刀)、鉄砲(ネカマ)

なんだけど…残りの4枠

軍、薬、僧、神

だと、軍の負担(看破、みね、沈黙)が…。


武士、知忍、薬、神
武士、軍、薬、神

ん〜かといって回復1も…。
悩むなぁ。

まぁ、何事も経験ですよね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WC終了 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる