鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雁断片と生産少々

<<   作成日時 : 2006/07/11 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も2垢でお出かけ。

前日金山で落としてたのでその続き。
最近どこ行くにしても1人が多いなぁ…。
雁集めだからひとりのほうが気楽なんだけど。

つか、雁の前に良薬壱も神通霊力壱もさっぱり覚えてないw
心得伍に至っては目録すら持ってないwうぇうぇw

やっぱ上級の修得はTD行かなきゃなぁ〜。
装備はまぁそこそこ(晒されない程度?)なんだけど、スキルがなぁ〜。
呪霧して活配りでいいんかな?
あ、あと耐久0振りなのでやわこい。旗持ちこえぇ〜w


それはさておき。金山。
順調に蜘蛛→丑刻→狂骨→目競→夢金と狩り狩り。
ここいらが限界かなぁ。出来れば熊やりたいんだけど。

数戦後、気合待ちしてるときに蜘蛛に絡まれ。

ウゼェ!!返り討ちじゃぁ!!

と思いきや…
なんかめっちゃ強いんですが…
ごりごり削られて乙。
LVの割りに強すぎ…。


春日死に戻りで、雁確認。壱は…ぎりぎりコンプ。
残りは弐、四、伍。かな。
浜名湖はいいとして、忍者砦は遠いし千引はちとムリポなので、後は富士に篭って蛋白ハァハァしながらスクラッチ集めかなぁ〜。活四覚えればだいぶ楽になりそうなんだけど。


その後知行チェック&中間材料生産。依頼品、脇立の材料集めで。

某ハゲ二刀に贈る脇立レシピ
留め金10 鋼製しころ1 鋼板8 銀箔4 金箔9 半練絹1 丸紐2

ズク→鋼→板札→鋼製しころ
せっけん・弐→半練糸+せっけん・壱→半練絹
楮紙→丸紐

めんどくせぇ〜wwwww

ズクは200↑とか持ってたんだけどこないだ売っちゃったんだよね〜。
また、1から…。
せっけん・壱と弐は…あんまり在庫無かったような。
丸紐は…売り目的で楮紙加工してたから楽勝。絹は在庫常備してるし。

問題は板札→鋼製しころと半練糸→半練絹か。
加工してくれる人が居ればいいけど…。
あと、地味にウザイのが鋼板。岡崎まで行くのめんどくさい。

まぁ、以前に比べレシピはだいぶ楽になったんだけどね。


あ、そうそう。入魂材無いデスw
蛋白100は手持ち8個だったかな。全然足りんw


生産後、献策。


そののち、報告書の提出まだだったなぁ〜。
と思って某○のあ氏に謝罪しようとチャットに入ると…
おれ2人目wwwwさびしすwwww
ちょこっと黒の面子とか相談して就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雁断片と生産少々 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる