鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに脇立を

<<   作成日時 : 2006/07/12 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の知行チェックから。

上玉鋼がようやく120弱。これでも種子島三連10丁分にしかならないんだよなぁ〜。
つか、鉱山勝ち組の是正が入るらしいけど、どんな内容なんだろ。

上玉鋼=上真砂砂鉄+上木炭

これが

上玉鋼=上真砂砂鉄+上木炭+鉱山以外のLV5収穫物

とかになるのかな〜。めんどくさ〜。
今日のメンテ明けでパッチくるのかな。

つか、合戦マダ〜?



さて、本日の信。
生産→TD→生産。

最初の生産は献上用の太刀。
4キャラ×8週分で32本。売れば3000貫以上なんだけど…
毎週毎週めんどくさいので、纏めて作っておこうと。
ちなみに価値10で国力502。まぁ100位以内は確実でつ。

続いて薬師でTD。
20分くらい待って飛んだ先は天狗クエ。
終始無言で1丹。
薬師が自分含め2人だったので、ちょっと火力不足。結果銅銭無し。
活身四が2/5枡。まだまだ先は遠いです。

続いて某ハゲ二刀の脇立。
材料の関係で42個。
一番いいのが防御33の鍛錬0。
それでも117.9%なんだよね…。潜在10振りなのに!!!
ちなみに150%だと防御42行きます。
鍛錬0と1を残し。2も防御が30ちょっとのやつを残し。
合計で13個だったかな?

鋼製しころがあればまだまだ作れるので、もうちょっと頑張ってみまつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに脇立を 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる