鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張帰り

<<   作成日時 : 2006/08/02 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいどどーも与次郎です。

金曜〜月曜まで出張でした。
くそ暑いなかの作業で、熱中症で倒れなかった自分を褒めてあげたいです。

木曜15時過ぎに会社脱兎。出発準備があったので。

帰宅→準備→ちょっと時間があったので知行チェック。
この辺廃人ですね。
暫く時間開くのが分かってると、めいっぱい仕事させくなりませんか?
自分だけですかそうですか。

木曜前泊して、金曜〜月曜午前中まで作業。
月曜は結構早く終って、家に着いたのが4時前とか。
出社出来る時間だったのですが、サボリーマンとしては直帰。当然です。

帰宅後イン。
知行チェックとか。
あと生産したような。屏風とか。

夜。
誘われてTD行った様な気が…
正直覚えてませんw


火曜日。
朝起きて体ダルダル〜だったので代休。
さすがに猛暑が堪えたようです。
ねてりゃぁいいものを、信。

昼過ぎくらいから富士に篭り。計3丹ぐらいやったのかな。
途中、トイレ行ってる間に絡まれて、戻ってきたら死体が3つ。とかありましたが。
蛋白30個↑ゲット。
これだけあっても使うのは一瞬なんだよねぇ〜。

つか、120が欲しいよぉ…。いま相場どれくらいなんだろ。安かったら買おうかなぁ。

んで夜。
誘われて目千。
1丹とちょっと。涙出ず。
まぁ、修得進むのと、三椏スクラッチゲット出来るので問題なし。

春日に帰宅後某ハゲ氏発見。
以前貰った薙鎌が耐久0になった〜とか言ってると…
攻撃100↑の釘とんかちくれました!!マジthx!!
このお礼はからd(ry

もう暫く合戦無いだろうし、その間に生産してお返しの品作っときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張帰り 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる