鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みボケ

<<   作成日時 : 2006/08/17 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度どうもよじろうです。

久しぶりの出社で、残業の振りしてブログの更新。
あいかわらずサボリーマンですいません。

さて、昨日。

最後の休みって事でゆっくり朝寝するぞぉ〜。って思ってたら電話着信。
誰だよこんな朝っぱらから!!とか思って出てみると宅配業者。
差出人は自分。九州からの荷物です。スーツとか着替えとか。

いや、確かに時間指定はしてなかったけどさ、
なにもこんな朝っぱらに持って来ること無いじゃん…
10時前ですよ?

とは言うものの、来ちゃったのもは仕方ナス。

宅配業者を追い返して、2度寝するかぁ〜

…まてよ。今日は水曜日。メンテの日じゃん!!
最後の休日なのでもったいない。
ってことで、そのまま信開始。

ほんともう廃ですね。ほかにやることねぇのかよ。と。

平日の朝ってことで、知人が居るはずも無く、
まったり富士で蛋白拾い。
1丹とちょっと。

ほんとは2丹くらいやりたかったんだけど、ドクロ兵士5体に絡まれしぼん。
つよすぎ。

つか、あれですね、手裏剣くらい持っていかないと勝てるわけありません。
あと、治身ももうちょっと持って行かねば。

春日に強制送還の後、知行チェック。
丘陵がLV5になったものの、牧場改良の材料が足りません。
桑の葉飼料がなかなか貯まらない。
身欠きニシンの加工がめんどい。
等の理由で。
ござと養蚕場はなんとか規定量確保。もう店買いでもしようかしら…


ってことでメンテ突入。

部屋の掃除とか。小説読んだりとか。

メンテ明け。

昨日のにもちょっと書いたけど。

いい加減某ハゲからの「兜まだぁ〜」な電波がウザかったので金箔唐人ノック。
計24個。
鍛錬埋まりで防御50が2個。
立物入れるだろうから寸止めしたかったんだけど残念ながら8→15とか。
一発埋まりとか。

まぁ、我慢して貰おう。
とか思ったり。

その後メンテ前までのまき戻し。

もう一度24個ノック。

わざわざメールで「立物入れるから鍛錬途中で止めとけボケ」とか電波が来てたので今度は寸止め。
つっても1回鍛錬した時点でどうしょうも無い鍛錬値になっちゃんだけど。

ちょうど某ハゲ氏が沸いたので、見てもらう。
今持ってるのより性能上だし、おk。と。

次は頑張ります…


その後某猫ひろし(違)氏から越中狩りに誘われ。
6th鎧はいまだに難攻不落覚えてないし。ってことで同行。
某卯な方にねかまうぜぇとか言われました。
やっぱこわいです;_;


春日に帰還後、木綿平織紐を作ってもらおうと、
電波発信→拉致られ。
某ガンジーさんが作ってくれました。アリガトです!!

一緒に某青羽織防衛侍さんがいらしてて、なにか装備(のグラ)に悩んでらっしゃるご様子。
ちょうど金大鎧と金唐人があったので、試着を。



ゴールドセイントが完成しましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みボケ 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる