鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜の夢

<<   作成日時 : 2006/08/18 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

信でスペースキー押すとチャット窓が出るじゃないですか?仕事中、CADで文字を打ち込もうと、それをやろうとして出来なくて…終ってるな、俺…とか思った与次郎です。こんにちは。

他にもね、「あり」→「ありがとうございます」とか、「よろ」→「よろしくおねがいします」とか登録してたりしますが、仕事のメールでそれやろうとしたり。みなさんもそんなことありませんかありませんかそうですか。

さて、昨日の信。

恒例の知行チェック。
鉄砲鍛冶用に筋兜の最上級を作ろうかと思ってて。
知行名物が大量に必要で加工が間に合いません。
3キャラフル稼働。市つぶして工房にすればよかったなぁ〜。
んでも次のメンテで知行キャンペーン終っちゃうからなぁ…。

ってことで、試行錯誤すること約1丹。長すぎ。
垢共通の倉庫があればさくさくいけるのになぁ〜。
つぎのPUKで…入る分けないか。

しょっぼい(らしい)花火祭りやる暇あったらもっと、こう、別な事に労力を傾けて欲しいものです。

んで、チェック終了後。
某塾長から対話。
講習会とかについて悩みがあるようで、私設に入ってくれとのこと。

延々2時間くらいかな。話しました。
いい形で開催出来るといいなぁ…。

風呂落ち→再度イン

不足してきた丹の補充とかしてみたり。

そろそろ寝ようかなぁ〜って時に某たんさまより対話。
例のアレ取っといてるお礼に掛け軸を売ってくれるとの事で!!
いあ、別に脅迫したわけじゃありませんよ?w

今持ってる器用特殊は器用17の魅力1。
せっかくなので器用18魅力11を狙って…惜しくも17。
まぁ、魅力10アップなので問題ありません。

あとは入魂材の関係で生命−耐久をお願いしました。
ちょこっとだけ鎧鍛冶がスペックアップ!!

まぁ耐力0振りなので、なにやっても無駄な気はしますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は、全キャラレベル5にしたら市潰してますよ 
商業あがりやすくして早くレベル5にする為だけの物と
思ってるから。 
レベル5収穫施設 村 レベル3施設 工房5 レベ1施設ってな感じです。全部ね 
何気にレベル1施設が金のなる木ですよ よじろーさん^−^
殿下っぽい
2006/08/18 23:27
んとですね〜自分も、収穫施設5,3,1は同じです。んで、全員村あり。んで、工房持ちが3キャラ、市が3キャラなんですよ〜。

生産命な自分にとってはLV1の施設は外せませんw
雑穀わらとか菜種とか樺の枝とか赤目とか差塩とか、挙げたらキリがないですよね^^;
よじろう
2006/08/19 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜の夢 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる