鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の…

<<   作成日時 : 2006/08/21 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末恒例のブログ放置。

毎日暑い日が続いてますがお元気です。よじろうです。こんにちは。

さて、信。

覚えていません。ので、さかのぼって行きます。

昨日。
なんか、甲子園決勝がすごいことになってたので見入ってしまいました。
知行チェックとか生産とかするものの、気になって集中出来ず。
つかむしろ野球のほうに集中。

試合終了後、晩飯&ビールを買出しに。

帰宅後、富士で蛋白拾い。だいぶ慣れてきました。
1.5丹くらいかな。
最後はやっぱりドクロ兵士に襲われ→全滅。
まぁ、10個ちょっとゲット出来たので良し。と。

その後上杉会議。

どうやら斉藤も上杉侵攻を決定したようで、最短で8月30日のメンテ明けから合戦ですね!!

ところで…

織田っていま軍資金4枚とちょっと貯まってるじゃないですか?

30日、メンテ終って、いざ合戦!!
って時に復興戦起こってたら、もう「萎え〜」どころの話じゃないと思いませんか?思いませんかそうですか。

ちょっと気になって会議で質問しちゃいました。

会議終了後、合戦準備。気が早い?ごもっとも。
いやぁ、敵視になったら買い物面倒なんですよね。価格も上がるし。堺は…遠いからヤダ。
ってわけで那古屋へダッシュ。硝石、小玉、大玉を大量購入。
越中へ回ってれいようも購入。
もうお金ありません。

春日へ帰宅後火薬ノック→弾ノック→丹ノック。

時間がアレだったのと金が底をつきそうだったので途中まで。

あと、火器軍馬各1200個↑ありますので、用入りの方は対話下さい。
合戦始まったら掲示板前で配布しようと思ってますけど。


一昨日。
某ハゲ殿に誘われて初三輪。ワーイw
あとちょっとでかけらコンプな某ハゲのお陰ですぐに揃いました。
んが…
交換出来ない。とか言ってますよ?GMコール!!



……

………

荷物がいっぱいだと交換出来ません。ってことでした。まる。

気を取り直して、いざ主。2回やります。

1徒党が戦闘中。んで、隣には謎な2人徒党。
入れ換えてやってるんかなぁ〜。
とか話してましたが、返事が無かったので、次行きます宣言。

んで…初主。

皆さん慣れてる様子で特筆すべきこと無し。
あえて言うなら破鎧ばっかりしてるハズレ鉄砲が居たことくらい。

あと、術止めは急所だと博打要素が多すぎか。
狙撃・改の方がいいのかなぁ。んでも、結界ある敵は急所の方がいいもんなぁ〜。零だと守護の可能性もあるしなぁ。

夜。
なんか、無性に主やりたくなったので、つか、首飾りが欲しくなったので、鎧でも若撃破しておこう。と。
春日で勧誘。すぐ集まりました。感謝!!

相変わらず混み混みな千引はほとんど雑魚が狩られさくっと若…いませんw
まぁ20分沸きなので、はがしと戯れたりしつつ。

んで、若。特筆すべきことも無く…だったと思う。


二昨日。
薬師でTDとか、越後屋敷でPLとか。
僧を41にして次の生産目録貰いたいなぁ〜。と。
TD行くにはちょっと装備が…。いい加減新調しないと。
いつまでも鉄の鉢巻じゃちょっとねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神職PLの為、休止前に伝えた上野某所に暫らく籠もります。修得まだのキャラいたら、声かけて下さいませ。
にった
2006/08/22 00:23
忍者、陰陽師、僧が修得全然進んでません!!
ので、その節は宜しくお願いします!!
よじろう
2006/08/22 13:22
術止めは狙撃ですねん。
守護職がへたってて零行ければベストだけど・・・
侍か忍者やれば感覚つかめるかも!
船海宮雷牙
2006/08/23 23:50
むむ〜やっぱ狙撃ですか〜。攻撃力ショボイから気合削りきれないような気がして…

忍者が居ます!!20代の…
修行して出直してきます;;
よじろう
2006/08/24 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の… 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる