鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張に

<<   作成日時 : 2006/08/22 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから行ってきます。今日は移動のみ。明日、明後日作業。終了後帰還予定。
なので、2、3日イン&更新出来ません。

さて、信。

ちょっとだけ残業。帰宅後イン。
某ハゲりんに方解たくさん貰った&蛋白がちょっとだけ貯まったので、作っておいた兜に入魂。
丁度某ハゲりんが暇そうだったので、売り表示にして、落ちを楽しんでもらおうかなぁ〜。とか思ってると、なんかギャラリーがw
ヘタレなので凄い入魂とかじゃなくて、ネタを求めてますがw

んで、案の定ヘタレな出来上がり。まぁ、元も36が最高で35とか32とかだったので…。
防御高い奴は全滅。
しょうがないので標準品に入魂。
一応3回入魂が2つ完成。貰った方解入れて立物つけて…
ユニクロ装備の完成です。
つか、付与石買うお金が無いのを忘れてた。
暫く倉庫の肥やしだなぁ…

その後某こたさん&氷室ックに断片手伝えゴラァって拉致られ。
当方洗濯中。終わる頃には…
時間がないので今日はパス。ってことに。すませんでした。

んで、予定変更。対人戦を。
某ハゲりんのとこをご参照くだs(ry

当方は一勝一敗。
2戦目は実装ミスりました。
三段のつもりが、鉄砲応用とかwwwww
ありえねぇ〜wwwwww

そりゃぁ負けますね…
徒党員の方々、ほんと申し訳ありませんでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張に 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる