鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方初日

<<   作成日時 : 2006/08/25 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

激しい運動した訳でもないのに足の付け根が筋肉痛(?)なよじろうです。こんにちは。

インしてまずは知行チェック。
なんでこう、時間が掛かるんだろう。1丹とか長すぎ。
要領が悪いのか几帳面過ぎるのか。
まぁ、両方ですね。

そんな時、某氷室ックから電波着信。
曰く「なんか買えゴラァ」

商品を見てみると…
お。大乗衣があるじゃん。おんもの装備、無銘なんだよね〜。ちょうど良かった。
と購入。

んが…

おんも装備出来ないのね;;

返品おkってことでしたが、僧で使うから〜ってことで。
しょぼい大鎧しかもってなかったし、結果オーライ。

んで、生糸束無くなった〜とかぬかしてたので某元MHハァハァな方用に作ってあった在庫の中から、5000を残して後は贈与。
イイのが出来たら下さいね(はぁと

知行チェック終了後、依頼の半練ノック。480回分。
ちょっとロスっちゃいましたすいません。

んで、ようやく落ち着いたところで三方へ。
時間が時間なので誘われることも無く…。

おんもで霊石火器軍馬配布。誰も貰ってくれません。
某ハゲに霊石押し付けようとしたら、

ハゲ「今僧だから」

ネカマ「そうか…」

ハゲ「シャレですか。プッw」

とか言われ。


とりあえず1st鉄砲鍛冶で防衛の真似事。誰も来ません。
味方左先→味方左中と張るものの、影も形も見えません。

仕方なく右行って見ると…先も中も着かれ中。
んで、先は救援出てたので、阻止。しようと思ったのですが、目の前で入られ。
馬だったのでちょっと遅めに叩いてみたのですが、完全に裏目。

まぁ、1人止めたところで、後ろにあと2、3人居たし。などと言い訳してみる。

中へ移動したところ、撃退っぽい5人徒党が居たので馬で待機。
んで…鍛冶と侍を混乱させることに成功。本体は撃退徒党が。
痺れが解けたのち、撃退徒党に救援。旗を折ってマゲ9個ゲッツ。

時間だったので死に帰りして終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとです!!今日それを消費するために、板札1600がんがりました!!! 準備は万端ですわ
にった
2006/08/26 16:31
どういたしまして^^
つか、板札1600って…
さすがは生産はいj(ry
よじろう
2006/08/27 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方初日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる