鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方ヶ原初日

<<   作成日時 : 2006/08/03 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

君の事思い出す日なんて無いのは
君の事忘れた時が無いから

与次郎ですこんにちは。

定時で帰宅→イン
知行チェックから。

上玉鋼が全然貯まりません。
上浜砂鉄も上川砂鉄も取れる量少なくないですか?
気のせいですかそうですか。

しっかし上川砂鉄がLV4の収穫ってのはちょっとアレですね。
稲わらとか霊水とか採れなくなるし。タニシとか採れてもねぇ。

それはそうと、
ズクが結構貯まって来たのでねじに加工してもらって国友ノックでもしようかな〜。
攻撃150↑でw-なのが欲しいです。
いつも三連だといい加減お金が…
こないだくじでゲットした10000貫も気付けば半分になってるしw
金遣いが荒いのはリアルと一緒です。

それはそうと、チェック中に某氷○ックから対話。
なんか析に行きたいらしいですw
んでも装備が旧石器時代のしか無いらしく、買い物へ。本当は作ろうとしたのですが、知行加工品が必要で、時間掛かるから…。

強行組みつつだべり。


むこうの世界では相当ブイブイいわしてたみたいですよ?

その後ミート君イン→すぐに落ち。
再びイン→即落ち。

なんか、しゃべれないらしく、再起動するとのこと。乙であります!!

落ち着いたところで上野屋敷へ。
某海鮮系な方とか某公式掲示板管理人な方とか。
侍、鍛冶、巫女×2、陰陽師×3(←ネカマはここ)

つか、おいらの陰陽師31歳なんですけどwwww
使える術、業火弐とかなんですけどwwww

それでもいい。と。
なんか、目千要員にするらしいですw
まぁ、おいらは匠四ゲット出来ればそれでいいです。

ってことで、蛙を狩ります。ガシガシ狩ります。
おいらはダメ100とかw使えねぇ〜wwwww
完全にお荷物です。

んで…

なんかリチウム釣ってる人が居るんですけどwwww
回復居ないんですけどwwwww

正直勝ち目ねぇ〜とか思ってましたが死人出すことも無く撃破。スゲェw

1丹狩りしたところで解散。
31→33歳になりましたw

一旦風呂落ち。

再度イン。
売り子放置しつつ三方へ援軍。
今回は地形海岸。バージソな希ガス。
地図を引っ張り出して、いざ。

時間が時間なだけに押されまくり。人数差がねぇ…。

兵種馬で囮1本。60薬師に捕まり。削魂丹食らって何も出来ず。手裏剣くらい持って来いって話ですね。いやぁ、配布しようと火器、軍馬、各99個とか持ってたので…
結局貰ってくれる人居ませんでしたがががg

兵種鉄砲で狙撃。落馬5くらい。

辻修理少々。

なんかやる気だけ空回りの三方初日でした。まる。


あ、そうそう。地図要る人。
←の「ネカマメモ」に置いてありますので持ってて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネカマメモどこー?
氷室
2006/08/03 16:45
なんで、あゆ?
にく
2006/08/03 16:56
>氷室ック
左側にさ、キャラ紹介とかあるじゃん。
その下あたり。反転してみると…
あら不思議。

>ミート君
いやぁ、今朝通勤で聴いたら頭に残っちゃって。なんとなく貼ってみました。
つか、良く分かったなw
ヨジ
2006/08/03 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方ヶ原初日 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる