鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これから

<<   作成日時 : 2006/08/27 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野に向かいます。の前にブログの更新を。

相変わらずまとめ書きなので、間違ってるかも。

金曜日。
知行チェックののち三方へ。
なんか、まったくいいところ無かったような気が。

土曜日。
朝から用事。
用事って言っても、会社の組合の会議だったんだけど。
色気もくそもありません。

昼過ぎ帰宅。
三方へ。

行こうと思いましたが、30日から始まるであろう合戦に備えて、中老試験を発生させておこうと。
対象は3rd薬師と6th鍛冶。

鍛冶は太刀納入でさくっと。

問題は薬師。

納入クエは治身丹のみ。
20個納入で勲功160。必要な勲功は約1万。
もうね、お金なくなりました。今度こそ本当に。

お陰さまで掲示板載れそうですがまったく嬉しくありません。
それよりお金を…

2キャラ納入終えたところで三方へ。徳川押せ押せな感じ。
人数は徳川陣営120、今川陣営100くらいだったかな?

自分は防衛をメインに。
まぁ、防衛って言っても止めたのは一つもありませんでしたが。
唯一、コンバインで来た巫女を撃退したくらいかな…。
いや、叩かれたのを返り討ちにしただけですがががgg

んで、この陣の結果は徳川勝利。

最後の方は熱かったですね。引き分けラインに持ち込もうとする今川陣営と、それを阻止しようとする徳川陣営と。
いやぁ〜、自国合戦が楽しみです。

三方抜けて死に帰り。

そののち、いい加減、僧の楮を集めないとなぁ〜ってことでまずは金山へ。
さくっとコンプ。
んが、次に移動するのもめんどいし、修得でもするかぁ〜ってことで引き続き狩り。
してると某こたさんから着信→合流。
1時間くらいかな?狩り。就寝。

本日
朝からオーケストラの練習。
あ、本番は12月の最初の日曜日です。
是非聴きに来て下さいね(はぁと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから 鍛冶屋馬鹿一代〜信on〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる